子供の友達来たとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/06 16:15:59

    来る子による。
    今日の子は相手すると調子に乗る子だから、2階の寝室にこもってた。
    でもその子、家中を勝手にウロウロするから、寝室にいても入ってこられそうになって嫌だった。
    息子が止めてたから助かった。
    昔は注意してたけど、聞かないからもうその子の時はほっといてるわ。
    ちなみに小6男子。

    • 0
    • 18/08/04 17:37:28

    リビングで本読んでた

    • 1
    • 12
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/04 17:35:39

    子供達は子供部屋にいるから、私は居間で赤ちゃんとゴロゴロ。

    • 0
    • 18/08/04 17:35:26

    リビングでゴロ寝

    • 0
    • 10
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/04 17:33:46

    昼寝以外の日常生活

    • 0
    • 9
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/04 17:20:39

    昨日中1の息子8人友達連れてきたけど、リビングで加工した写真とか動画とか撮り始めたから混ぜてもらった。
    あと腹減ったーってうるさいから焼きそば作ってみんなで食べたり。

    • 0
    • 8
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 17:17:09

    私はリビングで洗濯物たたんだり夕飯準備しちゃう。
    録画見たりとか。

    子供は子供部屋で遊んでるから気にすることはないなー
    様子見たり観察したりなんてないわ。

    • 1
    • 7
    • ひまわり畑
    • 18/08/04 17:14:40

    リビングで本や新聞読んでる。

    • 1
    • 6
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/04 17:04:23

    家事したり会話に混じったり。

    子供たちの様子を見たいから基本リビングで遊ばせてる。

    • 1
    • 18/08/04 17:02:10

    昼寝ありだよね!
    たまに和室のほう覗かれるから恥ずかしいけど!
    今ダイニングで観察してるー

    • 0
    • 18/08/04 16:53:23

    子ども部屋行くときはソファーで寝てる
    リビングに居るときはキッチンでご飯作るか、ダイニングで観察

    • 0
    • 18/08/04 16:51:21

    リビングのソファーに寝転びたいけど占領してやがるー

    • 0
    • 2
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 16:50:21

    同じく

    • 0
    • 1
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 16:49:27

    リビングでゴロゴロか
    ゲームしてたら乱入する

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ