工事の人にお茶出し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/04 17:56:59

    去年の夏にお出ししたのですが、かき氷系のアイスとかも喜ばれましたよ。

    • 0
    • 18/08/04 17:52:36

    >>16
    うちの場合は近くの公園でしてたと思う。

    休憩してるっぽい時を見計らってアイスを差し入れした時もあった

    • 0
    • 18/08/04 17:44:04

    >>16
    コンビニのトイレ行ってたよ、うちに来てた人は

    • 0
    • 16
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 17:42:04

    トイレとかどうするの?

    • 0
    • 18/08/04 17:15:33

    クーラーboxにお茶(緑茶、烏龍茶、麦茶)、スポドリ、コーヒー(ブラック、微糖)、コーラなどの炭酸系入れてた
    ゴミ袋とウェットティッシュも一緒に玄関に置いてた。


    • 1
    • 14
    • スイカわり
    • 18/08/04 17:10:26

    冷たいお茶系、スポーツドリンク、アイスコーヒー、炭酸飲料。
    クーラーボックスに入れて好きなのを飲んでもらう。
    お菓子はお徳用パックのいろんな種類のものを。
    冷たいおしぼりも喜ばれるかも。

    • 2
    • 13
    • 読書感想文
    • 18/08/04 17:10:03

    私はクーラーボックスに氷水沢山いれてキンキンに冷やしたジュースやお茶を用意したよ。日陰に置いて自由に飲んでくださいって。

    • 1
    • 12
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/04 17:07:36

    この暑さでは食べ物は受け付けるかどうか。
    麦茶のボトルをおいたらいい。
    すききらいなく無難です。

    • 0
    • 18/08/04 17:07:33

    いつも、飲み物をクーラーボックスにいれて適当にコーヒー、炭酸、栄養ドリンクいれてた。お菓子はおせんべいが多かった

    • 0
    • 10
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 17:07:21

    私は飲み物もだけど10時のお茶の時間にところてんだしたよ。嬉しそうに食べてた。

    • 0
    • 9
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 17:06:04

    >>8あと、リッツパーティも。

    • 0
    • 8
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 17:05:29

    1日目手作りのアップルパイ。
    2日目鈴カステラ。
    3日目かんぱん。
    とかはやめた方がいいよ。

    • 0
    • 7
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/04 17:03:32

    人によっては甘いのが好きだったり、苦手だったり色々あるから色々出してみる

    • 0
    • 18/08/04 17:00:39

    皆さん良いお客様だわ

    • 0
    • 18/08/04 16:58:15

    >>2 1人千円も…三人で千円にすれば良かったのに

    • 0
    • 18/08/04 16:57:02

    お茶、コーヒー、スポーツドリンク好きなのとった貰う。後、塩飴。焼き菓子は個包装されてる物かな…

    • 0
    • 3
    • スイカ(特売)
    • 18/08/04 16:39:46

    何飲むかわからないから2本ずつあたるようにバラバラで買ってた。二人ならお茶、違う種類のお茶、コーヒー、炭酸、みたいな

    • 0
    • 18/08/04 16:36:04

    私は接待が苦手だから、毎日1000円ずつ渡して、近くのコンビニで自分で買ってもらってた
    3人で3日の工事で9000円かかったけど、気を使うよりいいかなと

    • 0
    • 18/08/04 16:32:52

    スポーツドリンク苦手な人もいるから、無難に麦茶がいいんじゃない?
    あとは凍らせたスティックゼリー、個包装の梅干し、ミニ羊羹などをクーラーボックスに入れて日陰に置いておく
    ※ゴミ袋も忘れずに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ