ママスタ怪談話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ぶどう狩り
    • 18/08/04 16:19:11

    不思議話あるけどひみつ

    • 1
    • 18/08/04 16:20:04

    ママスタのニックネーム、妖怪にしてほしい!

    • 1
    • 3
    • 愛美&悠
    • 18/08/04 16:25:31

    タブレットで心霊番組を観ていて画面が暗転した瞬間に醜く太って、おぞましい顔したおばさんが私の方を見てて目が合った(。-ω-)
    あれはこの世の者じゃなかったと思う(。-ω-)

    • 2
    • 18/08/04 16:26:33

    あれは私が大学2年生の時です。
    当時付き合っていた彼氏の家に泊まった時のことです。
    夜2人でベッドで寝ている時の事です。
    夜中に尿意を感じ、ふと起きると真っ暗な部屋に人の気配と煙草の臭いが。
    すかさず彼氏を起こして電気をつけたら、彼氏の元彼女が無表情で手首から大量の血をたら流しながら煙草を吸っていました。
    どうやら合鍵で侵入したようで、思わず悲鳴をあげてしまいました。
    どうやら元彼女の友人を呼び出して事情を聞いたところ。
    私と彼氏の横で自殺がしたかったみたいです。
    人生で1番怖い思い出です。

    • 0
    • 5
    • ぶどう狩り
    • 18/08/04 16:39:10

    思いだすのも恐ろしい。
    それはある日に起こった。
    私は楽しくネットをみていたらある画像が目に入った。
    見たらいけないぶち汚いやつのあしとパンツだった。

    ばっちいぃぃ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ