韓国のBBクリーム使ったら凄く肌が綺麗に見える!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 15:46:25

    >>17子どものは確認するけど自分のは全く気にしない。人生で一度も肌荒れした事ないし、トラブルを起こしたこともない。
    30代以降は気にした方がいいかもね。

    • 0
    • 27
    • ひまわり畑
    • 18/08/04 15:58:59

    少し遅れて商品名出したり、ステマ臭いね
    私は韓国産は絶対に使わない。
    つけ心地が良くても1年後、10年後に肌がどうなるかわからないから怖い。
    日本は規制が厳しくて危険性が少しでもあれば使えないから安心なんだよ。

    • 7
    • 28
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 16:05:06

    >>27日本製でも問題はいっぱい起きてるけどね。欧米諸国から輸入してるフルーツは発ガン性があるから食べない方がいいのわかっていて政府は輸入を許可してるしね。
    韓国はもちろんグレーが多いけど日本だから絶対安心って考えは改めた方がいいよ。

    • 0
    • 18/08/04 16:21:00

    ああ、そうですかしか言えない。

    • 3
    • 18/08/04 16:21:35

    >>24
    私の周りの韓国人や中国人も絶対日本産がいい、安心って言ってる
    それ見てるから韓国・中国産を買う勇気はないなぁ

    • 12
    • 31
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/04 16:24:35

    かたつむりがいはっているよ

    • 0
    • 32
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/04 16:25:32

    絶 対 買わない

    • 4
    • 33
    • ぶどう狩り
    • 18/08/04 16:25:38

    だって
    ごきぶりとか
    つばとか

    • 3
    • 34
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/04 16:40:45

    >>30
    お土産でラーメンや海苔はくれるけど化粧品はもらった事ないな。

    • 0
    • 35
    • 土用の丑の日
    • 18/08/04 16:42:19

    画像載せてー!私も欲しいー♪

    • 0
    • 36
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/04 16:46:01

    BBクリームは韓国発祥だし、
    高いやつは質がいいのがそろってそうだよね。

    • 0
    • 37
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/04 16:48:40

    お土産でもらったパックに虫入ってた事あったよ
    怖いから使わない

    • 3
    • 38
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/04 16:51:35

    何となく肌につけるのは日本製にしてる。

    • 7
    • 18/08/04 16:55:47

    いいのあるよね!
    私も渡韓のたびに買いだめしてるやつもある。

    • 0
    • 40
    • ひまわり畑
    • 18/08/04 17:28:17

    >>28
    え?
    化粧品の話してるんじゃないの?
    いきなりフルーツってww

    • 1
    • 41
    • スイカ割り
    • 18/08/04 17:29:10

    おみやげにパックもらったけど捨てた

    • 2
    • 42
    • 流しそうめん
    • 18/08/04 17:30:34

    綺麗になるけど臭いが臭くて無理。

    • 1
    • 18/08/04 17:36:09

    買おうかな。どこのブランドのBBがいいかな?

    • 0
    • 44
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/04 18:19:24

    >>41一緒。すぐ捨てた

    • 0
    • 18/08/04 18:35:54

    なんかここ見て、ランコムのクッションファンデ使ってるけど捨てたくなった。。笑

    • 0
    • 46
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/04 18:42:25

    昔、ミシャが流行ったときに友達がお土産で買ってきてくれて、使ってみたら25年たいした肌荒れしたことなかったのに顔中ブツブツになったよ。
    それからパックとか貰ってもこわいから捨てちゃう。

    • 0
    • 47
    • 土用の丑の日
    • 18/08/04 18:44:01

    チーズホットドックまいうだった
    韓国はセンスよし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ