韓国のBBクリーム使ったら凄く肌が綺麗に見える!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 15:34:43

    石膏みたいになるよね(笑)

    • 3
    • 15
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 15:34:31

    化粧品気になってたけど成分とか大丈夫なのか気になって結局使ってないや。

    • 2
    • 14
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/04 15:34:01

    スガオとかまじで素の状態だから、わたしも韓国産のB.Bがすき

    • 1
    • 18/08/04 15:33:16

    次は韓国ドラマで化粧直しで見かけるパウダーがほしい!!

    • 0
    • 12
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 15:33:10

    >>5いつもそれ思う。嫌韓の人って韓国が気になって気になってしょうがないよね、私は実は韓国大好きなんだろうなっていつも思ってる。
    ちなみに私は韓国普通。

    • 3
    • 11
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/04 15:31:39

    合う合わないがある

    • 3
    • 18/08/04 15:31:38

    >>6
    高校生にも人気だよね!
    クッションファンデ!

    • 0
    • 18/08/04 15:30:51

    ほぅほぅ良かったね

    • 3
    • 8
    • キャンプ
    • 18/08/04 15:30:45

    私も口コミが良かったミシャを使うようになり、韓国の芸能人のようなツルツル感になりました!
    ついでに、基礎化粧品も韓国ブランドに変えましたー

    • 1
    • 7
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 15:30:39

    韓国のBBクリームってグレーっぽくない?

    • 0
    • 18/08/04 15:30:30

    >>4
    そう!クッションファンデ!
    いままで使ったやつで1番良い!

    • 0
    • 18/08/04 15:29:44

    韓国ってだけで叩きに来る人出てくるよ (笑)

    • 3
    • 4
    • ラジオ体操
    • 18/08/04 15:29:18

    クッションファンデ?

    高級ブランドも、クッションファンデは韓国産多い。

    • 0
    • 18/08/04 15:28:13

    あんな何が入ってるか分からない得体の知れないもの使いたくない。

    • 11
    • 2
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 15:25:38

    私も韓国のお土産で頂いたBB凄い良かった!
    韓国語で書いてあったからどこのかわからないけど。

    • 1
    • 18/08/04 15:24:17

    めちゃ肌荒れする。
    日本人には合わないのかも

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ