不倫相手との出会い、馴れ初め

  • なんでも
    • 7
    • 麦茶係
      18/08/04 17:13:30

    職場。
    奥さんは肉体関係がもてたとしても女としてはみてない。
    そんな自分がむなしくなる。
    女は不倫は駄目だとか言っているけど、そういう女は男の何をわかってるのか?

    結局は自分が可愛いだけじゃないか。
    抱いてやってるし義務は果たしてる。

    って話をしてて。

    そのまま私の知り合いの店に行って、
    そしたらコクられて、私は付き合う気はないけど、顔がタイプだし、可哀想になって。

    奥さんと離婚はしない。大事にする。
    っていう条件で付き合ってる。

    私は相手も相手の家族も幸せにしたい。

    別れたらどうなっちゃうにかなって心配で別れられない。

    皆自分の気持ちばっか旦那さんに押し付けないでちゃんと見てあげてほしいな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ