ママ友、何しに祭りに来たの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/04 14:46:55

    子供と二人だけでかき氷買いに来て楽しい?
    それに子供って祭りで色々食べたがったり遊びたがるでしょ?

    • 0
    • 18/08/04 14:49:09

    >>11
    まさか節約のために夜ご飯食べてから来たとか?

    • 1
    • 18/08/04 14:54:56

    うちの地域の祭りは数年前から地元の商工会やカフェとか雑貨店ばかりが出店してるから、衛生的にも問題ないし、ちょっと高いけどオシャレな物ばかりなんだけどね。
    子供に我慢させるくらいならわざわざ祭りに来る意味あるのかと思うんだけど…

    • 0
    • 18/08/04 14:57:37

    >>24
    それはないよ。
    ママ友に何か買ったの?って聞いたら、うん。かき氷だけ…って言ってたから。

    • 0
    • 18/08/04 15:03:23

    別に自慢するわけじゃないけど…私達家族(四人)+ママ友親子三組で祭りに行って、私やママ友は美容やダイエットのために食べ物は食べなかったけど、子供達は好きな物を好きなだけ飲んで食べて遊んで。
    そう言う楽しみ方を知ってるからこそママ友親子みたいな楽しみ方が全然理解出来ないんだけど。

    • 0
    • 18/08/04 15:08:54

    >>48
    みんなでわいわい飲んで食べて話して花火見て…これが当たり前だと思ってたけど違うんだね。
    私ならまず子供と二人だけの時点でもう祭りに行く気にすらならないわ。

    • 1
    • 18/08/04 15:35:13

    >>57
    だよね。
    何でみじめな気分になるの分かっててわざわざ行くかな。

    • 0
    • 18/08/04 15:47:47

    >>96
    ぼっちの妬み?

    • 0
    • 18/08/04 16:12:52

    >>118
    並ぶの嫌って…

    • 0
    • 18/08/04 17:14:35

    >>140
    私達は美容やダイエットのために夜は食べない事にしてるから。
    でもランチはよく行くよ。
    昨日も祭りの前にみんなでランチしたし。

    • 0
    • 18/08/04 18:15:45

    >>145
    何時間って…私達の歴史はそんな時間数では表せない。

    • 0
    • 18/08/04 19:25:47

    >>149
    食中毒なんてめったにないと思うけど?

    • 0
1件~12件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ