発達障がいで聞き分けながなく直ぐに泣き癇癪が激しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • 学童弁当
    • 18/08/04 13:10:59

    うちは小三です。
    癇癪起こしてるときは何してもだめなんだよね。出かける時は癇癪起こすヒマも与えないくらい次から次へ楽しませるようにしてる。
    車の中でもひたすらしりとりしたり。うちの子は基本楽しんでるときは癇癪出ないから。
    それでもふとしたときに出るけどね。
    こんなアドバイスしかできなくてごめん。

    • 1
    • 18/08/04 13:22:08

    小三アスペルガーの娘がおります
    うちも聞き分けなく思い通りにいかないと癇癪起こします
    出先ではお出かけ大好きなのと猫かぶりなのであまり癇癪にはならないのですが💦
    ただ帰るとなると帰りたくないと駄々こねます
    帰ったらゲームをしようとかなにか娘の興味があることで気を引いて帰るようにしてます
    アドバイス出来ずすいません
    家で癇癪起こしたら危なくないようにだけして見守ります
    何言ってもダメなので...

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ