他の子のタイムを計るってだめ?迷惑?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 11:51:07

    >>47
    他の子のタイム気になりませんか?
    成績とか、

    • 0
    • 47
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/04 16:16:37

    何秒だったよって伝えたら嫌な顔されたんだよね?なら変ですか?じゃなくて、今後やめましょうね。

    • 2
    • 46
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 16:09:59

    >>43張り出させたやつ写メする?よそのこのタイム

    • 0
    • 18/08/04 15:54:15

    他の子のタイムを測ったことはありません。おスマホのストップウォッチ機能を使って測ったところで、正確なタイムは測れませんし。
    スタートからゴールまで、機械が正確に測ってくれるのと、人間特にど素人がストップウォッチで測ったのと、誤差が大きく出ますから。

    主さんの測ったタイムは、私からしたら、何の参考にもならないので、測って頂かなくて結構ですよ。

    • 0
    • 44
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 15:46:31

    余計なお世話

    • 1
    • 43
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 15:44:40

    >>24掲示板に張り出されるからタイムは測らない

    • 1
    • 42
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 15:33:18

    他の子のタイム測らないの?測ってる人はいないの

    • 0
    • 41
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 15:32:42

    みんな他の子のタイム気にならないの??

    • 0
    • 18/08/04 14:05:19
    • 0
    • 18/08/04 14:04:47
    • 0
    • 18/08/04 13:57:10

    変です

    • 3
    • 37
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/04 13:46:57

    なんで人のタイム計るの?
    いる?その情報…
    何秒早くなったとかって言うんでしょ?わざわざ今までのタイム覚えてるの?
    我が子じゃないのに熱心なのね

    • 1
    • 36
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/04 13:30:23

    どうせ自分の子のほうが遅かったら言わないんでしょ。

    • 0
    • 35
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/04 13:28:06

    >>25
    トピ文みたいな事をして、それの何がどう悪いのかも理解出来ない人が、他人の心情を汲み取れるわけないでしょう。

    貴方は発達障害レベルのKYだから気づいていないだけで、貴方が友達だと思ってる人達も貴方の事は内心嫌いだと思うわ。

    • 4
    • 18/08/04 13:23:48

    >>28
    チーム内で一番遅い子とタッチの差で勝ったなんて、何の自慢にもならないよね。
    むしろ恥。

    • 10
    • 33
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/04 13:22:10

    >>24
    計る必要がないから。

    • 1
    • 18/08/04 13:21:45

    >>25
    でも性格悪いよね?
    友達は我慢してるんだね。

    • 1
    • 31
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 13:20:33

    私は言われても別に気にしないけど、普通に考えたら言われたら嫌だな

    • 0
    • 30
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/04 13:20:18

    詮索してるようで 変な行動だよそれ。

    • 1
    • 18/08/04 13:18:15

    普通計っても言わない
    まず計らないけどね

    • 2
    • 28
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/04 13:16:53

    >>17>>12
    へぇ。チーム内で1番遅い子といい勝負だったんだね、主の子。

    主の行動は、出来る子の親がやってても嫌みったらしいけど、出来ない子の親がやってると思うと尚更ダサい。

    • 11
    • 18/08/04 13:16:05

    >>19
    わざとやってるのね。

    • 1
    • 18/08/04 13:15:44

    そういうことする人は影でもなんかやりそう
    距離置きたいね

    • 4
    • 25
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 13:15:11

    >>23
    でも友達たくさんいるよ。
    社交的だから

    • 0
    • 24
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 13:14:15

    >>22
    負けず嫌いなのかな?
    逆に測らない人はなんで?

    • 0
    • 18/08/04 13:13:47

    主の性格が悪い事だけは分かったわ。

    • 5
    • 22
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/04 13:12:58

    相当な負けず嫌いなんだね。

    タイム計るのは勝手だけど他の人を巻き込んだら迷惑。

    • 1
    • 21
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/04 13:12:02

    頭ヤバい。発達障害。キチ

    • 12
    • 20
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/04 13:11:56

    うっざー

    • 8
    • 19
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 13:08:52

    一番遅いのに、家族旅行だとかお祭りだとかで夏休みチョイチョイ休むんだよね。
    だからつい嫌味めいたこと言っちゃうかも。

    • 0
    • 18
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 13:07:35

    >>16
    逆に測らない人はなんで測らないのかなーって不思議なんだ。
    大会とかでもみんなのタイム写メするよ。

    • 0
    • 17
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 13:06:39

    >>14
    嫌味になるのかな。まぁチームで一番遅い子だから嫌味になっちゃうのかな。わたしはそんなつもりはないんだけど。

    • 0
    • 18/08/04 13:04:29

    何のために計るの?あなたはコーチなの?

    • 5
    • 18/08/04 12:58:34

    勝手に計ってれば良いじゃん。
    ただし、いちいち報告は要らん。

    • 3
    • 18/08/04 12:51:30

    >>12
    それなら尚更言う必要ない。
    〇ちゃん何秒だったよ、うちの子は何秒。〇ちゃん早くなったねー!とか嫌味じゃん。あと上から目線。
    隣でわざわざ人の子のタイムまで計ってるのも大きなお世話だよ。タイム計ってなくても見学してるんだから別に教えてもらわなくてもいい。知りたきゃ自分ではかってるよ

    • 5
    • 13
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/04 12:47:47

    余計なお世話。頼まれたんならまだしも。

    • 3
    • 12
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 12:46:58

    >>6
    うちの子と良い勝負だったの。
    あっちの子が追いついてきたけど
    タッチ差でうちの子が早かった。

    • 0
    • 11
    • とよまゆ派
    • 18/08/04 12:46:40

    計るのがダメって言うより、言うのがダメなんだよ。知りたかったら自分で計るし、主の子のタイムになんて毛頭興味ないだろうに。

    • 4
    • 18/08/04 12:45:14

    密かに計るのならどうぞ
    話題にしない

    • 2
    • 18/08/04 12:44:03

    キモい

    • 1
    • 8
    • 話変わるけど
    • 18/08/04 12:43:00

    気持ち悪すぎるwww

    • 1
    • 7
    • 読書感想文
    • 18/08/04 12:41:25

    >>3上から目線でそんな事言われたら不愉快です。

    • 6
    • 18/08/04 12:41:03

    迎えとかで会った時に〇秒だったよってのなら何も思わないけど、隣で計ってるとかなんか気持ち悪いかも。しかも自分の子供のタイムまで言うとか、子供の方が早いなら嫌味としか思えない。

    • 7
    • 5
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 12:40:12

    >>1
    え?しないんですか?
    全く別の子も早くなってたから
    △ちゃん何秒だよ、早くなったなぁって言ったときも、そうなの。って素っ気なかった。興味ないのかな。

    • 1
    • 18/08/04 12:39:55

    わざわざ教える意味

    • 4
    • 3
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 12:38:49

    〇ちゃん早くなったね!すごいじゃん!って話したんだけど、そうですか。って素っ気なくて。
    今まで和気あいあいと話してたんだけどね

    • 0
    • 2
    • 流しそうめん
    • 18/08/04 12:38:32

    なにそれこわい

    • 3
    • 1
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/04 12:38:31

    普通しないし、あなたの子のタイムをわざわざ言う必要もない。
    発達障害なの?空気読めなさすぎ。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ