木下優樹菜さんの家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • けんびきょう
    • 18/09/16 11:49:22

    >>41
    もともと2世帯あったのを壁ぶち抜いたのかな。

    • 0
    • 45
    • 当たり前なら
    • 18/09/16 11:46:04

    >>42大家族は大変だ笑

    • 0
    • 18/09/16 11:44:24

    リビングトイレが無理。

    • 2
    • 43
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/16 11:42:27

    【高そうなマンション】木下優樹菜さんとフジモンさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4158

    • 0
    • 18/08/04 18:42:59

    >>32
    1人一部屋って当たり前じゃないの?

    • 4
    • 41
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/04 18:40:54

    広いけど変わった作りだね~
    部屋の中に専用のエレベーターあるのは便利だけど、非常階段まであるってなんか嫌だな
    セキュリティしっかりしてるだろうし、使う事ほぼないだろうけど防犯的に怖い

    • 3
    • 18/08/04 18:39:37

    >>37
    2人目生まれてからヒルズから引っ越したよ

    • 1
    • 39
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 18:38:13

    ウォークインクローゼットにバルコニーがあってもなぁ…
    なんか使いにくそうな間取りだね

    • 2
    • 18/08/04 18:33:50

    >>28
    真ん中に階段あったら、家主が体調崩すって聞いたよ。うち知らなくてほぼ真ん中…10年で旦那二回入院、一回開腹手術。
    常に体調良くない…本当ダメだわ。
    若いくて風水とか無知な時に建てたのさ…

    • 2
    • 37
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/04 18:21:37

    >>24部屋まで考えてなくて二人目出来ちゃったとか?住みにくそう

    • 0
    • 18/08/04 18:15:47

    子供部屋に窓無いのにびっくり
    4人家族には収納少ないね
    別にトランクルーム借りるのかな?

    • 2
    • 18/08/04 18:11:27

    収納スペース少なくない?

    • 0
    • 34
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/04 18:09:43

    洗濯機の場所が変だね。

    • 0
    • 33
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 18:07:01

    動線悪いわー変なリノベ
    目が回りそう

    • 4
    • 18/08/04 18:02:46

    >>24今夫婦の寝室を将来半分にしたら1人7畳あるじゃん。ママスタは1人一部屋にこだわるねー笑

    • 2
    • 18/08/04 18:00:32

    >>27
    ふじもんこの中古マンションのローン79歳まであるみたいよ。
    頑張って早くに返済できてもあと数年でまた引っ越しは無理じゃないの。

    • 0
    • 30
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/04 17:57:55

    使いづらい

    • 2
    • 29
    • スイカ(特売)
    • 18/08/04 13:12:06

    とても広いですよねー
    フジモンの家

    • 1
    • 28
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/04 13:11:14

    昔風水で、家の真ん中に階段とかがあるのは良くないって見たけど、まーそんなこと気にしない人には別に関係無いから良いんだろうね、どうでも。私は気にすル方だけど。

    • 5
    • 27
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/04 13:07:04

    >>24その頃になったら越すでしょ

    • 0
    • 18/08/04 13:05:06

    真ん中のエレベーターは、マンションについてるエレベーターだったよね
    真ん中が空いてるからこの家はダメだって風水の女の人が言ってた

    • 8
    • 25
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 13:00:15

    >>22
    たぶんこの部屋の鍵が無いとこの階に止まらないエレベーターじゃないかな?
    ペントハウスだと専用のキーが無いとフロアに行けない所も多いよね。

    • 3
    • 24
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/04 12:59:51

    子供には1人部屋させないんだ、これからも

    • 1
    • 23
    • ぶどう狩り
    • 18/08/04 12:49:23

    左側窓なんもないの?

    • 0
    • 22
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 12:40:20

    >>15
    最上階だとしてもこの作りだとエレベーター降りて家に入ろうとした時に誰か隠れて押し入られたりしそうで怖い。
    周りから玄関が見えないのって空き巣とかにしたらやりやすいよね。カメラはあるだろうけど。

    • 3
    • 21
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 12:36:38

    風水的には中央が欠損してる家は大凶だけどね。

    • 5
    • 20
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 12:35:58

    >>16
    エレベーター降りて、右側だよ

    • 0
    • 18/08/04 12:35:22

    子供部屋に窓がないのは面倒臭いから書かなかっただけ?
    お風呂と洗面所側にも窓がないから、ワンフロア全てではなさそう

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 12:31:43

    脱衣所はリビング側にしかドアないのかな?洗濯機置き場とか洗面所とか面白い間取りだね。

    • 1
    • 18/08/04 12:31:40

    玄関は?

    • 1
    • 15
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/04 12:31:30

    ワンフロア使ってるから最上階じゃない?

    • 0
    • 18/08/04 12:29:19

    >>7 朝鮮人だからトイレが家の真ん中にあっても気にならないんだよ

    • 4
    • 13
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 12:29:07

    これは元々2戸だったのを1戸にしたの?間取りが変だよね?
    家の真ん中にエレベーターと非常階段って。

    • 2
    • 18/08/04 12:28:51

    あ、これマンションか。
    子供部屋一部屋で足りるのかな?

    • 4
    • 18/08/04 12:28:23

    寝室どーやって入るん?

    • 0
    • 18/08/04 12:28:02

    変な間取りだね。家の真ん中をエレベーターでも人が行き来してるのは何か嫌だなぁ。

    • 10
    • 9
    • 金魚釣り
    • 18/08/04 12:27:35

    一階は部屋あるの??

    • 0
    • 8
    • 金魚釣り
    • 18/08/04 12:26:58

    ベットに枕が1つしか書かれてないの、この夫婦だと自然と「あぁ、フジモンは床で寝てるんだろうなぁ」と想像してしまう

    • 3
    • 7
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 12:26:34

    家の中央に階段とトイレって落ち着かないし
    なんかイヤだな。

    • 3
    • 18/08/04 12:26:34

    洗濯機の場所…

    • 2
    • 5
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 12:24:44

    トイレ二個ある

    • 3
    • 4
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 12:24:10

    洗濯機の場所おかしくない?

    • 6
    • 3
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 12:23:28

    お風呂とトイレと洗濯機パン辺りが謎な造りだけど、どうなってるのかな

    • 6
    • 2
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 12:21:56

    >>1みたいだねw

    • 3
    • 1
    • 金魚釣り
    • 18/08/04 12:19:53

    本当に広いね
    LDK27帖なんて羨ましい
    この図面だと14帖にはよじ登って出入りするのかな?

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ