家グモの駆除

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/04 10:33:11

    飛びグモちゃんは小さな虫を食べてくれるからほっときゃいいのに

    • 1
    • 2
    • スイカわり
    • 18/08/04 10:34:04

    蜘蛛はね、虫が出る家に住み着いてるから虫がでなければ必然的にいなくなる。うちもムカデやら大きな蜘蛛やら出るから毎年この季節はびくびくしてたけど、断捨離しまくって家の中をすっきりさせて、除湿器も24時間つけっぱなしで家の中乾燥させると虫を見かけなくなったので、そういうのもお勧め。

    • 0
    • 3
    • 宿題は?
    • 18/08/04 10:34:17

    家の中?
    うちは家の外回り、窓やベランダに蜘蛛除去のスプレーしてる

    • 0
    • 4
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 11:01:49

    >>1
    他の虫を食べてくれるといいますよね!それでもどうしても無理なんです…

    • 0
    • 5
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 11:02:50

    >>2
    そう言われたら、湿気が多い家にいた時はクモ以外にも色んな虫が大量発生した覚えがある。早速除湿機使ってみる!!ありがとう!

    • 0
    • 6
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 11:04:37

    >>3
    家の中です。窓からの侵入を防ぐにはベランダや玄関にスプレーしたらいいかな?クモ用のスプレー見てみる!

    • 0
    • 7
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 11:10:43

    日本にいる蜘蛛は大体益虫だから殺さないで!
    蚊や小蝿、ダニ、ゴキブリみんな食べてくれるんだよ?そして食べ尽くしたら勝手にお邪魔しました~って出て行く無料の害虫駆除屋さん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ