生意気な姪

  • なんでも
    • 32
    • 匿名
      18/08/04 12:26:16

    主人からの電話は私の母から電話が来たそうです、私を知らないかとお姉ちゃんが困ってるって言われたので私が話した事を、そのまま話したそうですが。
    そんな子供の言う事を真に受けて逃げるなんてなんなの?と来て欲しくない姉とは疎遠にしたいと言ってるとも言ったそうです
    主人は私の母と姉を良く思ってないので
    私も初めて聞いたのですが姪から主人は
    給料いくら?なんで貧乏なの?など子供とは思えない質問攻めにあってたと聞かされ、主人には申し訳なくてショックでした。
    それも母に話すと子供の言うことに!と
    ギャーギャー騒いだそうです、もう父に電話して母と姉とは疎遠にすると言う事にしました。
    今から父に電話します。
    民宿について子供たちは従兄の子供と楽しそうに遊んでるので来て良かったです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ