たった1日家事をミスっただけで

  • なんでも
  • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
  • 18/08/04 10:09:12

昨日は5時に仕事終わり、買い物したあと、栄養ドリンク飲みすぎなのか、フラフラして
帰宅後横になってしまいうとうと。目が覚めたら9じ。9じ15分に娘と旦那が、9じ半に息子が習い事から帰宅。食事の準備はしてないし朝ごはんの洗い物もそのまま。洗濯は干しっぱなし。かなりかなり責められました。涙が出てきました。謝ったけど、ちゃんとやることやって!きついのはママだけじゃない、1人だけ大変アピールマジでうざいと言われました。旦那も冷たくてため息ばかり。
こんな日は初めてなんです。ずっと頑張ってるのに。
1人になりたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 41
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 11:11:24

    >>38
    それだったらミスにはならないです。
    私が連絡もなしだったから

    • 1
1件~1件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ