たった1日家事をミスっただけで

  • なんでも
    • 64
    • セミ(抜け殻)
      18/08/04 11:40:32

    >>59
    いつでも家事はお母さんの仕事だと思ってて、やってくれて当たり前なんだもん。
    だからご飯が用意されてないだけで、こんなに酷い事が言えるんだよ。
    子供も旦那も嫌み言わないで、レトルトカレーや鯖缶でも、ある物たべりゃいいだけの話だったのにね。

    そうだ!今日はみんなで家事ボイコットしようぜー
    私、さっきまでお昼の心配してたけど(笑)
    勝手に食いやがれー金はテーブルの上に置いてくぜ!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ