小一の娘が嫌い

  • 小学生
    • 16
    • ヨーヨー
      18/08/06 18:42:26

    もう無理してでもあなたを好きよって行動なり言葉なり言ってあげて欲しい。
    私の妹、両親から小さな頃から嫌われてたけど、大人になっても捻くれてるから。
    いい人生送れないし可哀想だよ。
    親の愛情って凄く大切だと思う。
    自分の感情押し殺すくらい、大人なんだから出来るよね?
    小さな子供には大切、大切だと言ってあげるだけでも全然違うよ。
    愛せないのは仕方ないとしても、それを子供に気づかせてしまう親なら親になる必要ないと思うわ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ