友達の家のサニタリーボックス

  • なんでも
  • 冷麦に一本だけピンク
  • 18/08/04 09:49:01

に、使用済みナプキン捨てる?
私は捨てない派なんだけど。

うちの家のサニタリーボックスは、使い捨てだから自分が生理の時にしか、トイレに置いてないんだけど、友達がナプキン捨てようとしたらしく、置いてないんだねと言われて、ゾッとしちゃった。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 10:06:51

    やっぱり、捨てないよね。
    オムツも持ち帰る。
    のが、普通かと思っていた。

    • 6
    • 11
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 10:14:25

    ナプキンを、処分させるって想像もしたことがないのかもしれないね。
    私の中でちょっと、友達の印象が悪くなった。

    • 2
    • 13
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 10:16:15

    私も仲良しの人しか家にいれないよ。
    親しき仲にも礼儀ありじゃない?
    生理の量が多い時は、友達の家に行かないとか、 、
    自分の家に招くとか。

    • 1
    • 20
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 10:48:58

    >>18
    自己愛の話いらないよね?関係ないと思うけど。自分に甘いか他人に厳しいとかの話ではなくて、
    常識としてどうなの?と思ってる。

    • 1
    • 22
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 10:53:07

    >>15
    勝手に扉開けるとか、ありえないー。

    • 0
    • 30
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 11:07:55

    >>28
    友人宅に捨てるって言うのが失礼だと思うから、そう言う日は避ける。
    いくら、親しくても私なら捨てないって基準かなー。

    • 2
    • 31
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 11:09:18

    >>29
    そう言うこと言う人来ると思った。

    • 5
    • 32
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 11:09:59

    >>26
    それは、仕方ないよ。
    そこまで鬼じゃないわ

    • 0
1件~8件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ