母の安室奈美恵DVDを見た息子 飛び出た『純粋な一言』に母「つらい」

  • ニュース全般
  • セミ
  • 18/08/04 09:34:25

grape [グレイプ] grapee.jp

2018年9月16日をもって、引退を発表している安室奈美恵さん。ファンは『アムラー』と呼ばれ、90年代の全盛期は安室さん風の細眉やファッションが流行しました。signal(@negonihsoh0128)さんも、アムラーの1人。ある日、安室さんが出演している番組を見て、子どもたちも安室さんに興味を持ち始めたといいます。「この時、ママは小学生」「この時、ママは中学生」「この時、ママは高校生」「この時、ママは大学生」持っていた歴代のライブDVDを見せながら、子どもたちにそういった母親。すると、子どもたちは『純粋な疑問』を口にしたのです。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • いっかくじゅう
    • 18/09/06 11:39:06

    >>65冒頭を読めばそんな勘違いしないけどね。
    どんだけ読解力ないのよ。

    • 0
    • 18/09/06 08:37:28

    >>62 そう言わなかったら虐待されるからじゃない。

    • 2
    • 18/09/06 08:35:38

    >>5
    この文だと、母=安室奈美恵‥と思うよね!
    母親の買った→安室奈美恵のDVDかよ!

    • 0
    • 18/09/06 07:38:37

    >>63いや、昔を知らない若い子から見たら、安室ちゃん普通におばさんでしょ。
    最近、急激に老けてきた

    • 5
    • 63
    • みなみのさんかく
    • 18/09/05 17:16:02

    >>62
    娘眼科連れて行こうか

    • 1
    • 18/09/05 15:12:03

    >>60うちの小5の娘も、おばさんみたいっていってる。
    私41だけど、ママのが若くみえるっていってくれる笑

    • 1
    • 61
    • りょうけん
    • 18/09/05 15:08:43

    >>56鼻は昔も今もだんご鼻

    • 1
    • 60
    • ケンタウルス
    • 18/09/05 13:39:37

    娘小6の友達、安室ちゃん見て
    「あの人おばさんなのに、リボンつけたり、フリフリ着たり気持ち悪い」って言ってたって笑

    • 4
    • 18/09/05 13:38:12

    グサァッ

    • 0
    • 58
    • はちぶんぎ
    • 18/09/05 13:36:43

    >>53
    え?

    • 0
    • 18/09/05 12:51:53

    >>49
    おめーよりは痩せてんじゃね?wwww

    • 1
    • 18/09/05 12:50:56

    >>38
    明らかに目頭切って二重幅広げたよ 鼻も違う

    • 4
    • 18/09/05 12:50:25

    子供からはそう見えてるのね。笑

    • 0
    • 18/09/05 12:48:54

    十代で子供一人だけ産んでるのとはそりゃ違うよね 定期メンテだってしてるし 顔も全然変わった

    • 4
    • 18/09/05 12:46:37

    アムロは歳を重ねて気になっていた印象。
    レビューしたての頃はどっちかって言うとブス扱いだったよね。

    • 0
    • 18/09/05 12:44:53

    中学生息子にお母さん安室ちゃんと同い年だわ~って言ったら驚愕されたわ

    • 1
    • 18/09/05 12:41:40

    >>42は?
    おまえの方が気持ち悪い発言だわ!
    何様だよ

    • 1
    • 18/09/05 11:44:19

    ジム行ったり何かしら努力を続ける金銭面と心の余裕があるからだろうね
    目に見えるファンの応援もあるし

    • 7
    • 49
    • みなみのうお
    • 18/09/04 13:20:56

    >>47どんだけデブなの?

    • 0
    • 18/09/04 13:17:26

    ウケる!!
    私もそれ子供にやってみたい!DVD持ってないけど

    • 1
    • 18/09/04 13:12:01

    わたし娘に安室ちゃんは細いのになんで?安室ちゃんも子供いるよ?って

    • 0
    • 18/09/04 09:58:16

    研ナオコ+猿

    • 0
    • 45
    • みなみのうお
    • 18/09/04 09:54:58

    10年前の30歳の時も思っていたけど、最近の40歳前後の人も若くない?有名人限定だろうけど。
    自分が同世代だから目が行くんだろうけど、この間結婚した小林◯耶も39歳とかびっくりする。
    いい遺伝子だわ。

    • 0
    • 18/09/04 09:47:01

    直球過ぎて(笑)
    こんなこと言われたら絶句しちゃうわ

    • 0
    • 18/09/04 09:22:49

    >>29
    青学行ってるよね。ちゃんとママも頑張ってたんだね。凄いなー。

    • 0
    • 42
    • インディアン
    • 18/09/04 09:16:55

    >>30

    流石に20代には見えない。
    正直、気持ち悪い顔してると思うよ。こんな事言ったら総バッシングだろうけど。韓国並に結構気持ち悪い顔していると思うよ、あむろって。昔からそう思う。

    • 2
    • 18/09/04 08:56:11

    この画像度々あがるけど...なにが面白いの??アムロの工作員かなにかがあげてるの??
    くすりとも笑えない...ドヤ顔で狙ってる感がいや...不愉快...

    • 1
    • 18/09/04 08:43:49

    >>38
    昔からあの感じだよね。メイク薄いと眠く見える目。

    • 0
    • 39
    • けんびきょう
    • 18/09/04 08:13:02

    安室ちゃん観て「良いなぁ~いつまでも可愛くて綺麗で~」って嘆いてたら、うちの娘
    「なんでぇ?ママだってコノお肉可愛いやん」
    って二の腕と背中の肉をさすってくれたわ。

    • 14
    • 38
    • けんびきょう
    • 18/09/04 08:10:37

    >>32安室ちゃんがクオーターって知らないのかな?昔から外人みたいな目だよ。
    二重幅が羨ましい。

    • 4
    • 18/09/04 08:07:42

    うちの娘はドクターX が大好きで「ねぇ、大門美智子とお母さん同じ年なんだよ」って言ったら「え…、なんで」って絶句してたわ
    なんでってなんでやねん

    • 4
    • 18/09/04 08:05:54

    これ言われたら何も言えない

    • 4
    • 18/09/04 08:03:58

    安室と同い年だからわかるよ。
    最近はあゆの体型に勝手に親近感を感じてる。

    • 7
    • 34
    • はくちょう
    • 18/09/04 07:57:51

    >>32
    他の同年代に比べるとキレイに年を重ねてると思うけど。
    自分はどうなのよ?

    • 0
    • 18/09/04 07:23:29

    >>28
    ウケる(笑)
    私なら全力で否定する(笑)

    • 0
    • 18/09/04 07:08:18

    目頭切開がすごくて、オバサンが若作りしてコギャルが抜けない感じにしか見えないんだけど。。

    • 5
    • 31

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 23:30:30

    うちの息子も私と安室ちゃんが歳が近い事にビックリしてたよ。
    まだ二十代に見える、って言ってた。

    • 1
    • 18/08/13 23:26:47

    アムロちゃんの息子は何してるんだろう。キムタクのとこより遙かに期待してるんだけど、表に出ないのかなー?

    • 4
    • 18/08/13 23:16:18

    >>22それ謎。
    息子が、お前の母ちゃん何才?若いね。と言われてて、40歳だよ。と謎の嘘をついてた。まだ全然40じゃねーわ

    • 3
    • 27
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/13 22:44:56

    嫌味な風にしか捉えられない性格ねじ曲がってる人 結構いるね。
    うちの娘も え?安室奈美恵って40なん?
    うそー!って驚いてたわ。

    • 7
    • 18/08/13 22:40:37

    私なんて、安室奈美恵と2日違いの誕生日。
    息子に、嘘だって言われたわ…

    • 1
    • 18/08/06 11:01:28

    安室ちゃんはもちろん変わらないんだけど、子供って、茶髪ロングでスカートはいてる人はお姉さんて言うよね。

    • 6
    • 18/08/06 10:55:40

    このツイートには直接関係ないけど、なんとなく今もずっとファンな人ってなんだかんだこぎれいにするの好きな人(嫌味じゃなく良い意味で)ばかりだと思ってたから、この前テレビで安室奈美恵展の様子流れたとき、ただのおばちゃんだらけで「あ、やっぱり同世代w」ってなった。

    • 3
    • 23
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 10:51:34

    芸能人だからね。
    私は芸能人じゃないけど気をつけているから子供にとっては自慢の母親らしい。

    • 3
    • 22
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 10:34:18

    子供は母親のことをおばちゃん認定するよね、綺麗なお母さんでも子供からしたら、おばちゃんにしか見えないみたいよ

    • 2
    • 18/08/06 08:28:54

    アムラーから星野源かぁw

    • 1
    • 20
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 08:25:30

    この人すごい星野源ファンの人だー(笑)
    顔スタンプで全身画像とか載せてる。

    • 2
    • 18/08/06 07:48:11

    >>5
    私も。
    紛らわしい書き方だよね
    わざとなら、かなりあざとい

    • 2
    • 18/08/06 07:47:00

    >>11
    育て方失敗だね

    • 5
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ