クロネコがきました。懸賞をよくやるので住所だけ確認 をしたら合ってたので受けとりました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/04 09:50:47

    >>5
    部屋番号を書き間違えたのかな?

    • 0
    • 18/08/04 09:52:30

    >>13
    ビールらしいよ

    • 0
    • 18/08/04 09:53:11

    前に住んでた人宛てのお中元じゃない?

    • 0
    • 18/08/04 10:02:29

    ドライバーさんに電話。

    • 0
    • 18/08/04 10:05:23

    最近の配達の人は住所と名前確認するよね

    • 1
    • 18/08/04 10:07:28

    >>19
    確認するけど、見せるだけで読み上げる訳では無いから、主さんが住所しか見てなかったら間違えることもあるね。

    • 0
    • 21
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/04 10:09:15

    一度だけ懸賞で名前だけまったくの別人で届いたことがある。差出人に確認したらリストの住所と名前がずれてしまったらしい。
    めったにあることじゃないけどね。

    • 2
    • 18/08/04 10:11:57

    取り敢えず間違ってるから電話しよう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ