旦那の一人旅について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/04 08:27:56

    10日は長いね
    うちは会社の旅行数日なら行ってるよー
    その間は実家にかえったりしてたよ

    • 0
    • 2
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/04 08:29:13

    その間、私は子供連れて遊びに行ってるよ
    子供が主さんとこくらいの時はディズニーとか
    今は子供も大きくなったから近場の海外に行く

    うちは出張だったり友達と海外旅行だったりで一人旅ではないけど
    家族旅行皆無だと許せないけどね

    • 5
    • 3
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/04 08:30:27

    女と現地集合だよね

    • 18
    • 18/08/04 08:30:40

    主は主で楽しめばいいじゃん!
    下が3歳なら旅行もできるでしょ

    • 7
    • 5
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/04 08:31:44

    何のために1人で行くの?
    勉強とか、今後、仕事で必要な旅ならいいけど、ただの観光とかなら許さない。

    • 3
    • 6
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 08:33:59

    まず、1人じゃないね

    • 13
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 08:38:18

    10時間ならいいけど10日間はダメだわ

    • 2
    • 9
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/04 08:40:38

    ぜひ行って欲しい!

    • 3
    • 18/08/04 08:43:33

    >>7
    子供連れて行けない趣味だね
    なら仕方ないんじゃない?
    父親だけど旦那の人生でもあるしさ
    日頃はちゃんと父親してるんでしょ?
    経済的に余裕あるなら別にいいと思う
    主も好きなことすればいい

    • 5
    • 18/08/04 08:45:36

    だめだめ
    自由すぎ
    激務な旦那なら3日くらいあり

    • 3
    • 12
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/04 08:47:34

    女の影が無ければ良いよ!
    主は旦那依存なの?

    • 2
    • 13
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 09:26:18

    許せる人凄いね!
    10日間だよ??

    日数・海外・金額を考えただけで発狂ものだわ。
    その分家族を連れていったりしろって思うわ

    • 4
    • 18/08/04 09:27:01

    許せるわけない

    • 3
    • 18/08/04 09:31:19

    そうゆうのが趣味なご主人なのかな?
    せめて子供が小さいうちは考えてほしいなぁ

    • 0
    • 16
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/04 09:33:48

    >>13
    その分じゃなくて家族旅行は家族旅行でしてて、それ以外にもって感じ
    日数や海外ってのは出張でもよくあるから気にならないし趣味にお金を使う事にそこまで躊躇しないよ、やりたい事はやりたいじゃん

    • 1
    • 18/08/04 09:36:20

    許すわけない。信じられない。
    そもそもそんな考えを口に出した時点で許せない。
    嫌だ!
    そんな人嫌

    • 1
    • 18
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/04 09:37:20

    許せない。元々一人旅好きだったの?結婚に向いてない男なんだな~

    • 2
    • 18/08/04 09:38:50

    >>16
    私も同じような考え
    結婚したら家庭だけ、それ以外は許さない!って考えが無い
    なんか可哀想とすら思ってしまう
    余裕ないのかな?

    • 2
    • 20
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 09:39:44

    許せない。無理。

    • 1
    • 21
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/04 09:39:51

    いつまでも独身気分なんだろうね

    • 3
    • 18/08/04 09:42:13

    経済的に余裕があれはいい
    無ければ家庭を第一に考えなきゃ駄目だから無理
    年に一回くらいはね

    • 1
    • 18/08/04 09:43:07

    人間いつ死ぬか分からないしね。後悔はしたくないから。
    うちはオッケーだな。私もその分見ててもらって楽しむし!

    • 1
    • 18/08/04 09:44:25

    擁護してる人、逆の立場なら自分もそういうことする?
    1日ならまだしも子供放って、自分一人で10日間。
    そんなことできる?
    はっきり言って普通の人間じゃないよ。

    • 5
    • 25
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/04 09:44:39

    どこ行くの?ジャングルとかの秘境とか登山なの?

    • 0
    • 18/08/04 09:46:39

    >>24
    あ、うん
    10日はないけど3泊くらいで海外行ったりするよ
    子供は旦那が有給取って別荘とかに行ったりしてる

    • 3
    • 18/08/04 09:47:21

    >>26
    やっぱりこういう人間が擁護してるんだね

    • 0
    • 28
    • ビーチサンダル
    • 18/08/04 09:48:20

    私は許せないな。
    どこに行くの?
    そんなに長いのは家族とじゃだめなの?って思う。
    これが3泊4日沖縄へ!とかならいいよって言えるんだけど。
    そのかわり私も一人旅させてもらうけどね。
    10日は長すぎる。独身か!!

    • 2
    • 18/08/04 09:48:20

    私なら別れるかも
    そのほうが向こうも幸せでしょ
    結婚向いてないと思う

    • 4
    • 30
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/04 09:52:32

    >>27
    生活レベル、階級って言うのかな?
    そこが違うんだよ
    やっぱりお金持ちはお金持ちなりの暮らしだし一般家庭は一般的な暮らし
    擁護というか、許せる人は子供放置とかじゃなくて全て揃ってんだと思うよ
    私の身内もそうだからわかる
    私は一般家庭だけど

    • 4
    • 31
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/04 09:56:25

    >>30
    そうだよね、トピ見てると許せる派のコメは「その間自分も海外行く」とか「別荘」とかあるし余裕綽々な人達だと思う
    そういう状況なら良いよねってか羨ましいw

    • 3
    • 32
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 09:59:51

    >>27
    それぞれの価値観あって当然だと思う
    僻まない妬まない!

    • 1
    • 18/08/04 10:03:00

    いいよー
    私たちも実家帰ったり好きにしていいなら
    どうぞ

    あと、家族でもどこかお出かけしないな

    • 1
    • 34
    • マヨトマト
    • 18/08/04 10:04:40

    いいよ、その代わり
    私も10日家事と育児から解放されて
    旅行してリフレッシュしてくるね!


    父親がすることを
    母親がしちゃダメなんて
    そんなバカな話ないよね?

    • 7
    • 18/08/04 10:06:50

    それ本当に一人でいくの?

    • 2
    • 18/08/04 10:06:52

    >>27
    別にそれぞれでしょ

    ?
    3日くらい旦那も見てくれるよ。いつも見てくれてるから預けるのも安 

    • 2
    • 37
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/04 10:08:58

    3ヶ月の赤ちゃんとわたしを置いて、複数の友人と2泊と1泊で続けて2箇所国内旅行に行くと言われました。
    わたしだって、出かけたいのにってすごく嫌な気持ちになりましたが、もういいや、今度わたしも子供見てもらってどこか行こって思いました。泊まりの旅行はさすがにできませんが。
    ほんと、勝手ですよね~

    • 1
    • 18/08/04 10:10:20

    旅行から帰ってきて「現実に戻ってきた~(あーあ)」て言う旦那。毎日私は現実なんですけどw

    • 2
    • 18/08/04 10:11:01

    一人じゃないよ(笑)

    • 3
    • 18/08/04 10:13:01

    1人か1人じゃないかが問題
    1人なら楽しんでねって送り出せるけど不倫なら無理

    • 1
    • 41
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/04 10:16:49

    もう家に帰ってこなくていいって言うわ

    • 2
    • 18/08/04 10:17:34

    許すって言ってる人なんかかわいそう
    日頃から旦那にどんな扱いされてるかわかるね

    • 6
    • 18/08/04 10:18:36

    >>42
    思った

    • 0
    • 44
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 10:20:21

    >>42
    逆だよ
    許せる人は日頃の生活がそれなりに良い暮らしだからでしょ
    許せないのは旦那1人だけ自由やお金使って育児や家事~って言ってるよね

    • 15
    • 18/08/04 10:20:54

    >>44
    うん、逆だよね

    • 4
    • 46
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/04 10:21:50

    >>44
    うちの旦那ならまずそんな心ないことを言ってこないw
    言うとしても必ず家族旅行だわ

    • 2
    • 18/08/04 10:23:48

    >>44
    私は許せる
    旦那に信用あるし家族思いだし幸せな家庭だからこそ許せる内容と思ってる
    旦那一人だけ狡い的な考えだと到底許せないと思うし幸せじゃないんだろうな

    • 7
    • 48
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/04 10:24:37

    私は許す派なんだけど、旦那に何の興味も無いんだよね。可哀想って言われても別にだわ。

    • 1
    • 18/08/04 10:25:11

    >>44
    小さい子ども二人おいて一人で10日間も独身気分で旅行して、
    やっぱりどんな状況だと考えても奥さんのことを大事にしてるとは思えない…

    • 4
    • 18/08/04 10:25:28

    >>46
    それはそれで充分なほど行ってるんだよ
    その上での話
    ちょっと次元が違うのわからない?

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ