保育園児と幼稚園児ってやはり違う?

  • なんでも
    • 98
    • 絵日記
      18/08/04 15:20:31

    3歳の息子がいるんだけど、
    保育園にある子育て支援センターと私立幼稚園の園庭解放に行くんだけど子どもが全然違う

    保育園の子はうちの息子が親と来ているのが羨ましいみたいで同じ空間にいると意地悪してくるしこっち来るなって言ってきたり酷い
    遊んでると思ったら親から見えない所に連れていかれてつねられたり
    とにかく嫉妬の塊だった
    幼稚園の子は一緒に遊ぼって誘ってくれるし面倒見が良い子が多い

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ