ディズニーランドで用意してきたおにぎり食べてるファミリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 630件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/04 08:22:28

    あれ?食べ物は持ち込み禁止じゃなかったんだっけ?最近はいいの?

    • 11
    • 2
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/04 08:24:50

    私は先週、スモワに並びながらコンビニで買ってきた惣菜パンをガツガツ頬張る家族を見たよ。物凄く堂々としてた。

    • 1
    • 3
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/04 08:25:02

    >>1だからこそこそ気まずそうに。大人まで子供と一緒に食べてたよ…

    • 0
    • 4
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 08:25:42

    確かにそんな気になるよねw

    • 6
    • 5
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 08:25:49

    >>2中国人じゃないの?

    • 5
    • 18/08/04 08:26:08

    中国人はカップラーメン食べてたよ(笑)
    しかも並んでる時。

    • 1
    • 18/08/04 08:28:16

    すっぱムーチョとスルメかじってる人なら見たことある

    • 1
    • 18/08/04 08:28:45

    入園前にシートしいて待ってる時に食べているファミリーは見たことあるけど、園内でもいるのね。家族全員アレルギーってわけじゃないだろうし、単なるケチか。

    • 1
    • 9
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/04 08:29:10

    >>5 日本人だったよ。
    上手な日本語喋れる外国人かもしれないけど。

    • 0
    • 10
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 08:29:46

    気まずいね

    • 1
    • 18/08/04 08:31:25

    マジで?一昨日行ったけどクソ暑い中そんな物持ち歩いて、しかも食べるのも外なんだよね?なんて凄い家族…ただただ尊敬。

    • 1
    • 18/08/04 08:32:50

    >>8入園前にシートしいて待ってる時に食べているファミリー

    うちこれやるんだけど引く?
    周りも食べてる人多いから気にせず食べてるんだけど…
    待ち時間暇だし、中に入ったら少しでも空いてるうちに遊びたい

    • 21
    • 13
    • スイカわり
    • 18/08/04 08:33:29

    ピクニックエリアでならおにぎりとか食べる事できるよ。
    高校生の時にお小遣いが少なかったから友達とおにぎり持参してピクニックエリアで食べた事ある。
    再入場できるスタンプを押してもらって一度パークからでなければだけど。
    でも主が見たのはパーク内だったの?

    • 9
    • 18/08/04 08:34:38

    パーク内は禁止だよね?

    • 6
    • 18/08/04 08:36:48

    >>12入園前に食べるのは普通じゃない?

    • 9
    • 18/08/04 08:37:49

    世の中アレルギーなど様々な理由で外出できない人もいるし、別にその光景だけでは何とも思わないよ

    • 22
    • 17
    • スイカ(特売)
    • 18/08/04 08:46:34

    この時期、お手製おにぎりはちょっと危険かな笑
    他人様の食事シーンは、あまり見ないほうがよろしいですね。

    • 4
    • 18
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/04 08:48:21

    持ち込み食を食べて良いのはピクニックエリアのみ。
    コンビニのおにぎり食べてる若い子たくさんいたな~
    お金なくて節約したいのは分かるけどさ…

    • 6
    • 18/08/04 08:49:55

    食べていい場所に主もいたって事でしょ。
    人の物チェックしてトピ立てるってすごいね。

    • 7
    • 18/08/04 08:52:31

    >>19
    チェックしなくても園内で気まずそうに食べてたらなんとなく見てしまうわ

    持ちこみ禁止なのに

    • 8
    • 18/08/04 08:54:07

    ピクニックエリアじゃないから問題なんでしょう?
    私でもそんなの見たら、うわぁってなる。

    • 9
    • 22
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/04 08:57:06

    >>8
    家族全員アレルギーではないかもしれないけど、もし、子どもがアレルギーでパーク内のもの全く食べれないとかでも、あなただったら親だけでもパーク内の物食べるの?
    わたしはムリだわ
    いろんな意見あるだろうけどさ

    • 5
    • 23
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/04 08:57:26

    食べられるところがあるんだね。田舎住みでホテルすぐのとこにとるからもっていったり買っていったことはないけど、確かにランチで並ぶのは時間もったいないって思うこともある。
    ランチも楽しいひとつではあるんだけどね。

    • 1
    • 24
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/04 08:58:55

    >>23
    あ、だった!
    小学生の時に子供だけでいくツアーで初めてディズニーランドいったとき、子供だけだしランチは高いしポテトチップスお昼御飯がわりにかったの思い出した(笑)

    • 0
    • 25
    • スウェーデン
    • 18/08/04 08:59:14

    浦安に住んでる年パス持ちママ達は結構フツーにやってるよ。
    毎日行ったり3日に1回行くからね。
    別にいいと思うけど。
    たまにしか来ない人達は違和感あるかもだけど、頻繁に行く人はそうなるよ。

    • 10
    • 18/08/04 09:08:47

    >>25

    ピクニックエリアでならいいけど、園内は禁止されてるのに頻繁に行くからっていいことにはならない。

    中高生だって禁止されてるのにコンビニおにぎり園内で食べるとかはもちろんダメだけどさー、子連れの親が堂々とルール違反してんのって、子どもにどういう教育する親なのかと良識疑うわ。

    • 30
    • 18/08/04 09:11:44

    >>12
    どこにシート敷いてるの?

    • 0
    • 18/08/04 09:12:25

    >>25
    ピクニックエリアならオッケー
    そうでないなら頻度は関係ない

    • 8
    • 18/08/04 09:12:39

    でも、パーク内の食べ物って無駄に高い。
    たいしておいしいってわけでもないのに。

    まぁ持参のおにぎりは決められた場所で食べるべきかな。

    • 6
    • 18/08/04 09:13:54

    >>25
    千葉県民の民度が疑われるね…
    ピクニックエリア以外はアウトでしょ。
    「頻繁に行くからいいでしょ」クソワロタ。
    母親がいうセリフかいな。

    • 32
    • 18/08/04 09:15:51

    >>25
    こういう人達が食べてるんだね。

    • 8
    • 18/08/04 09:16:31

    >>27
    開園待ち中、入園ゲートの列に並んでる時にシート敷くから、その時だよ。

    • 0
    • 18/08/04 09:17:25

    ディズニー子連れで行ける体力ない笑
    弁当つくる気力も笑

    • 2
    • 18/08/04 09:18:42

    >>25
    頻繁に来る人はいいですよ~
    たまにしか来ない人はダメでーす

    ってなってんの?笑

    • 16
    • 18/08/04 09:20:18

    >>32
    皆立って並んでない?
    私並んでるとき、シートひいて食べてる人みたことなかった。

    • 2
    • 18/08/04 09:22:46

    私が見た時は中国人ファミリーが夢中で持ち込みのトウモロコシを貪ってた。遠目からでも分かるくらいカスが飛び散って、足元には鳩がいっぱい集まっててかなり注目を集めてたよ。

    頻繁に行くからいいなんてのが通るなら、わざわざ海外から来たんだからいい、大人数で入場してるんだからいい、なんでもありになってしまう。

    • 6
    • 18/08/04 09:23:52

    インパしてから持参おにぎりは嫌だなぁ
    そこまでケチるか

    • 7
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/08/04 09:24:06

    >>18
    けど園内で食べたい物って無くない?お金云々じゃなくて。
    園内でしか食べた事ないけど、オニギリを食べたい気持ちは分かる。

    • 9
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 09:25:22

    えー

    • 1
    • 18/08/04 09:25:24

    >>38
    6時から待ってるのー
    驚き!

    • 0
    • 18/08/04 09:25:32

    >>38
    へぇー。その時間に並んだことないからそれは初めて知った。

    • 0
    • 18/08/04 09:27:19

    お弁当は持ち込み駄目だけど、軽食はグレーゾーンみたいよ。
    書いてあった

    • 0
    • 18/08/04 09:27:36

    >>35
    シートは、敷く(しく)ね。

    • 1
    • 18/08/04 09:28:16

    >>45
    そうだね!ごめんなさい。

    • 1
    • 18/08/04 09:28:58

    >>39
    コンビニおにぎりよりはある。

    • 1
    • 18/08/04 09:29:18

    >>44
    いやいや笑グレーゾーンなんてないから笑笑
    ほんっと馬鹿多すぎな。

    • 8
    • 18/08/04 09:29:33

    ごめん 文字化けしてたから削除してしまった!
    >>38です。

    7時くらいからはキャストに前につめるように言われるから、みんな立ってる!
    6時から7時くらいの間は、シート敷いてる人も多いよ

    です。

    • 0
    • 18/08/04 09:31:48

    >>42それでも既にたくさん人が並んでるよ…
    むしろ4時頃には駐車場待ちもいるみたいだし、ディズニー恐るべし

    • 0
1件~50件 (全 630件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ