男性は基本的に綺麗、可愛い女性が好き

  • なんでも
  • ひと夏のアバンチュール
  • 18/08/04 08:12:08

本音言えば世の中の男性は、可愛い女性や綺麗な女性を大好きだよね?
でも一部のブスが綺麗な女性、可愛い女性は性格悪いって騒ぎたてていじめる。孤立させせて面白がってる。しまいにはデブは家庭的とかお母さんみたいとか言って、もてはやしてる。結局自己管理出来てないだけ

綺麗、可愛いじゃなく女性は愛嬌が大切とかいうけど、これもブスに遠慮した言葉だと思う。

この日本だって外見至上主義な所もあるけど、ブスに遠慮して外見至上主義的な所は全く出さない。ブスの方が生きやすいよね?確かに男性は優しいけど、優しくされると性格悪いブスにターゲットにされちゃう。綺麗な女性に可愛い女性は堂々と生きて欲しいと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ