何でこんなになっちゃったんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 07:28:04

    ストレスのせいで太ったなんて言わないでね。
    人間本当に病んだら食欲も失せるもの。
    細くて可愛いかったなら、また痩せればいいだけだよ。
    頑張れ。

    • 2
    • 18/08/04 07:37:00

    私不倫とかないけど太ったよ!気にすんな!

    • 2
    • 18/08/04 07:41:15

    >>1
    必ず食欲失せるものではないから。
    ストレスからの過食も十分あり得る事。

    • 8
    • 4
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 07:43:35

    自分のことを可愛いかったって
    言えるあなたは大丈夫よ

    • 4
    • 18/08/04 07:47:09

    力抜いたら?

    • 0
    • 6
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/04 07:48:10

    >>1
    ストレスが過食に繋がるケースもあるんだよ。特に女性の脳は精神的に満たされない部分を食事による満足感で補おうとする事がよくあるらしい。貴方の知ってる狭い世界が全てではないんだから、苦しんでる人の辛さを簡単に否定しないで。

    • 8
    • 7
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 08:40:18

    >>6
    精神薬服用してたら、ホルモンバランスで太るのはあるけど、そういうの無しで過食に走るのは甘えでしょ。
    ストレスを理由に食べて発散させようとしてるだけ。
    本当に苦しくて辛かったら、食べ物なんてろくに通らなくなるよ。

    • 0
    • 8
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 08:43:23

    >>7
    苦しんでる事には違いがないのに甘えって酷い言いぐさ。
    そんな理屈だけで生きてないよ人間って。

    • 6
    • 18/08/04 08:50:18

    >>7
    あなたは相当視野が狭いんですね。
    ストレスからの過食ありますよ?
    甘え?はぁ?そんな一言で済む簡単な事じゃないんだよ。

    • 7
    • 10
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 08:56:38

    旦那は馬鹿だけど、それであなたが醜くなっちゃ、旦那と不倫相手の思うツボだと思う。
    辛いのわかるけど、立ち直ってほしい。また綺麗になって。

    • 4
    • 11
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 09:19:20

    >>8
    >>9

    視野が狭かろうと何だろうと、薬の服用以外の理由での肥満は 甘えで一括りにするよ、私は。
    死ぬ人は最期 何も食べられなくなる。
    食べられてるうちは まだまだ大丈夫。
    食べて発散しようとしてるだけまだ元気。
    だから、主はまだ大丈夫。
    痩せて可愛かった頃に戻ればいいだけ。
    頑張れ。

    • 0
    • 18/08/04 09:23:06

    >>11
    メンドクセー奴。
    何がなんでもストレスで過食もある事を認めたくないんだね。まっあなたが認めなくても実際ストレスによる過食はあるんですけどね。

    • 5
    • 18/08/04 09:33:14

    >>2わたしもー!ごく普通の生活しててめっちゃ太ったわ!年齢とともに代謝が落ちたんだろうなと言い聞かせてるよ

    • 1
    • 14
    • ビーチサンダル
    • 18/08/04 09:39:30

    >>7
    【本当に苦しくて辛かったら、食べ物なんてろくに通らなくなるよ】

    ご自身の経験なんだろうね。

    でも、自分の経験体験が絶対的な考え…さらにそれは他人も当然同じというのは乱暴な考えよ。

    経験してないのにそう言い切るのも笑い種だしね。

    • 7
    • 18/08/04 09:40:35

    何キロ太ったんですか?

    • 0
    • 18/08/04 09:45:28

    >>6
    私そうだわ。

    • 0
    • 17
    • ひまわり畑
    • 18/08/04 09:49:33

    逆に醜くなったから不倫されたのでは?

    • 0
    • 18/08/04 09:55:42

    >>11
    旦那のじいさんはお昼ご飯食べて、数時間後に眠るように亡くなったよ。

    • 0
    • 18/08/04 10:02:46

    >>11
    頑張れって何回も言うなよしつこい
    自分の意見を無理やり人に押し付けるのやめた方がいいよ~

    • 5
    • 18/08/04 12:50:24

    頑張れないときもある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ