女がすごく怖く苦手で常に控えめで謙遜して持ち上げキャラになってしまうんだけど

  • なんでも
    • 2
    • 冷やし中華はじ
      18/08/04 09:20:49

    私も何故か常に円満で幸せそうに見られて、コンプレックス妬み女にマウントされます。
    私の過去を知ったら、そこら辺の誰よりも不幸だと思うんですが、自分で幸せになろうとやってきての今があると思ってます。
    妬み女達は、自分が変わろうともしないで、色んなものを手に入れてる人(努力なしで手に入れてると思ってんのか??)を妬み僻み、貶して相手を傷つけることで、自分の自尊心を保っているどうしようもない人達です。
    私もにこにこ笑顔で、素早く話を切り上げてあまり関わらないようにしてますよ!
    顔は笑ってるけど群れずにすぐ立ち去るキャラです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ