小林麻央ちゃんのから騒ぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/29 21:39:11

    歌舞伎が好きだったから

    • 0
    • 19/07/29 21:31:15

    お堅い?笑

    • 0
    • 19/07/29 21:24:09

    から騒ぎ見たかったな。

    • 0
    • 19/07/01 21:32:19

    このトピさっきまで古トピになっていた。おかしいよね。

    • 0
    • 19/07/01 21:30:45

    >>107そういうあなただってあげているじゃない?(^^;

    • 0
    • 19/06/20 23:06:37

    >>111パンチラって?

    • 0
    • 19/06/20 23:05:20

    >>108\(^o^)/

    • 0
    • 19/06/20 23:03:52

    >>109から騒ぎを見ていないからパンチラとか言われても信じられない。

    • 0
    • 19/06/11 08:34:48

    眉毛ボーボーだったイメージ。

    • 1
    • 19/06/11 08:24:59

    >>99

    あーやっぱり?

    声とか考え方とか、から騒ぎのワンシーンを見たときに違いすぎて違和感覚えたよ。そっちが素かな。
    もしかしたら自分に返ってきたのかもね。

    • 0
    • 108
    • ジャイアントパンダ
    • 19/06/11 08:21:26

    >>107気持ち悪いとは言い過ぎよ。もっと広い心を持って下さいね。^_^

    • 0
    • 19/06/03 19:43:06

    >>106
    なんであげたの?わざわざ検索してまでw
    気持ち悪い…

    • 1
    • 19/06/03 19:41:47

    処女かどうかがそんなに重要事項なの?

    • 0
    • 19/05/20 22:11:31

    >>80から騒ぎを見ていないからパンチラとか処女だったとか言われてもなんかよく分からないわ。

    • 1
    • 19/05/06 18:06:07

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 19/04/03 18:03:20

    処女?

    • 0
    • 19/03/23 18:59:51

    恋からを見ていないからなんとも・・・

    • 0
    • 19/03/11 15:03:59

    キャラも別に変わってなくない?高校大学と学生の頃、ちょっと調子に乗ってたというかチヤホヤもされるからああいう態度だったんだと普通に思う。周りの友達だかもそういう元は真面目なお嬢様って多い。トゲがなくなって元の清楚系に戻るというか

    • 1
    • 19/03/11 15:03:15

    >>98だからそう言ってんじゃん

    • 0
    • 19/03/11 15:02:20

    アメブロの前にやっていたブログに麻央さんが海老蔵に接近してうまくいったみたいな匂わせブログ書いてたのネットの住人が見つけて晒されていたよ
    凄いしたたかで海老蔵を惚れさせたがそれ以上に周りの運気吸い取る海老蔵には敵わなかっんだろうね

    • 0
    • 19/03/11 15:00:33

    >>95
    本当の処女は
    それを言葉にするのも恥ずかしがるもんだよ。
    私は24で結婚するまで
    そんな事口にできなかったよ。
    まして、テレビと言う公共の場で言える訳がない。
    本当だとしたら入れてないだけで
    相当な経験してるよ。

    • 5
    • 19/03/11 14:59:00

    派手って言っても当時の流行りだし、周りと比べてそこまで派手じゃないと思う。当時って神戸嬢とか名古屋嬢とかそんなのが流行ってた時代でしょ

    • 1
    • 96
    • 洗剤セット
    • 19/03/11 14:55:45

    もう死んだ人はそっとしておいたれよ。

    • 12
    • 19/03/11 14:55:20

    ヤリマンは処女ぶって童貞はヤリチンぶりたい
    本当に処女なら言えない

    • 4
    • 19/03/11 14:53:35

    >>80
    私もそう思ってた。
    何故、清純とか海老と不釣り合いとか言われてるのかわからなかったわ。

    • 0
    • 19/03/11 14:53:12

    親も見てるし、処女だとごまかしたんだと思うけど?うちの旦那も当時「この子って処女なんだよ」って嬉しそうに言ってたから男はばかだなーと思った。

    • 2
    • 19/03/11 14:50:35

    あげ

    • 0
    • 19/02/16 22:36:44

    >>80当時暴露されてたのですか?

    • 0
    • 19/02/01 22:18:57

    海老蔵が「さげちん」だった?

    • 1
    • 19/02/01 22:17:42

    なんか海老蔵に捕まった女性は幸せになれなさそうなイメージ。

    • 6
    • 19/02/01 22:15:58

    そんな訳ないw
    そんな子が芸能界なんて胡散臭い世界に入ろうとか思う訳ないじゃんw

    • 3
    • 19/02/01 22:08:24

    当時のギャグじゃないの?

    • 2
    • 19/02/01 22:06:22

    処女かどうかってそんなに重要?

    • 0
    • 85
    • みなみのさんかく
    • 19/02/01 22:03:53

    >>17あらまあ(笑)

    • 0
    • 84
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/20 23:19:53

    >>19意外と処女の方が頭の中そんな事ばっかり考えてそうでリアリティあったけどな、私は。
    私もやたらと派手で遊んでそうって言われてたけど、中身はそうだったから笑

    • 1
    • 19/01/20 22:29:21

    クリスマスプレゼントに欲しいもの、青山のマンションとか言ってなかった?

    • 1
    • 19/01/20 21:48:11

    わざわざ処女発言しなくてもよかったのに。

    • 5
    • 19/01/20 21:46:26

    あげ

    • 0
    • 19/01/13 03:17:31

    処女はないよ、、、笑
    それ信じてる人いるの?
    処女どころか逆だって、
    当時暴露されてなかったっけ?
    大学時代かなり派手だったし、
    結構遊んでたイメージの人に限って
    清楚系にチェンジする人多いよね
    加藤綾子とか
    だから海老蔵と結婚した時、違和感なかった
    あ、アンチじゃないので悪しからず

    • 14
    • 19/01/13 03:01:40

    【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=227

    • 0
    • 19/01/13 02:49:07

    から騒ぎリアルタイムで見てて、その処女っていうのも信じてたのに…愛人やってたの??驚いた。クレージュのロゴがドーンって書いてあるニット着てたのが印象的。派手過ぎなのかな?とは思ってたけど

    • 5
    • 19/01/13 01:04:30

    >>36そうだよね。
    思ってたいた以上に梨園は大変だったのでは。

    • 0
    • 76
    • ソーセージ
    • 19/01/13 01:01:40

    顔が違う

    • 1
    • 19/01/13 01:00:05

    なんで隠し子いて
    女遊び激しいろくでもない男を選んだのかずっと疑問。
    もっといい人いたでしょ。

    • 6
    • 19/01/13 00:56:15

    から騒ぎという番組を知らなかったので麻央さんの印象がちょっと変わった。

    • 2
    • 18/12/22 00:03:41

    根は真面目
    だけど派手好き

    そして押しに弱い
    天然

    • 4
    • 18/12/22 00:03:40

    >>40
    医者が立ってるに決まってるでしょ?
    海老蔵は患者なんだから屋上で散歩してる感じだった
    ピンクピンクって大騒ぎしてるけど淡いピンクだよ
    麻央ちゃんはふんぞり反ってないけど

    • 4
    • 18/12/21 23:56:31

    >>40>>42麻央さんがピンクのスエット姿?変だった?

    • 0
    • 18/12/15 12:22:44

    >>26本当ならショック!

    • 0
    • 18/12/15 12:19:34

    >>26え!?次々愛人していたの?叩かれたの?愕然とした。

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ