ねえねえ。ゴリラ系ママちょっと来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/04 01:32:16

    かっけぇ、、、
    重いものいっぱい持ってくれて守ってくれそうな頼もしいかーちゃん
    こんなかーちゃんに育ててほしかった

    • 0
    • 13
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/04 00:42:29

    ここ開いたら広告にエネゴリくん出てきた(笑)

    • 3
    • 18/08/04 00:36:49

    >>10
    ありがとウホ!

    • 0
    • 18/08/04 00:35:50

    >>6
    ああ、なるほど。生まれてこのかたやったことないな!やり方を調べたことすらないわ。これだからゴリラは…

    • 0
    • 10
    • ぶどう狩り
    • 18/08/04 00:35:28

    かっこいい、、笑

    • 0
    • 9
    • ゴリアン
    • 18/08/04 00:34:11

    >>4
    お。キミもゴリラかい?

    • 1
    • 8
    • ゴリアン
    • 18/08/04 00:33:42

    >>3
    激しい運動…。どうだろう?してるのかも。

    幼稚園&低学年の男の子2人を育てつつ介護のパートを2年間してたらいつの間にかこんなんなってた。スポーツやったりジム行ったりはしてないから、激しい運動はしてないつもりだったけど、子供達の相手は意外と激しいのかも。よくわかんないや。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/04 00:29:13

    二の腕はストレッチとマッサージしないと細くならないよ。
    やってなさそうな立派な二の腕だね

    • 0
    • 5
    • ゴリアン
    • 18/08/04 00:28:18

    >>1
    2年くらい前までは本当に運動しない生活だったから本当にオール脂肪だったんだよ。その時はこんな見た目じゃなかったから、多分今は、脂肪と筋肉が共存してる。

    • 0
    • 4
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/08/04 00:27:10

    ちょっゴリラに惹かれて開いちゃったじゃないのよ

    • 0
    • 3
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 00:26:23

    激しい運動してるのでは?

    • 0
    • 2
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/04 00:25:29

    >>1
    目悪いの?

    • 1
    • 1
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/04 00:24:55

    これ筋肉じゃないよ
    未だ脂肪ですよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ