広瀬すずは大女優になるだろうね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/05 00:57:38

    身長が低いからなぁ

    • 0
    • 51
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/04 21:33:30

    私は嫌いだ
    演技も全部一緒

    • 9
    • 18/08/04 17:05:03

    この子が好きって人男女あまり聞いた事ない
    子供や子供の友達もそうだけどどの層に支持されてるんだろう
    高校生あたり?

    • 4
    • 18/08/04 14:29:11

    意外に姉がそうなりそう

    • 5
    • 18/08/04 14:21:23

    >>44
    細くはない。

    • 1
    • 47
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/04 14:17:57

    >>37顔も体も迫力あってアリスは強そうだよね。でも。声は落ち着いてて聞き取りやすい。
    当たり役がきてほしいなー。

    • 2
    • 18/08/04 14:12:19

    >>41
    映画チアダンの時は素なのかなまってるのかわからないくらい喋りが変だったわ。
    中条あやみのほうが可愛いし演技うまいから余計違和感あった。

    • 0
    • 18/08/04 14:09:47

    そのうち年齢重ねて悪女役したら凄くハマると思う。

    • 4
    • 44
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 12:42:47

    >>43体型が悲惨?なんで?細いよね。

    • 1
    • 43
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/04 10:47:34

    なんか異物感がすごい顔だよね 体型も悲惨だし

    • 1
    • 18/08/04 10:45:10

    顔は綺麗。だけどそれだけ。
    若いうちだけって気がする。
    背も低いし、人を惹きつける魅力がいまいちないと思う。

    • 5
    • 41
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/04 10:36:41

    なんか声というか話し方が好きじゃないんだよね
    セリフの言い方とか独特だよね

    • 0
    • 40
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/04 10:20:29

    石田ひかりゆり子みたいな感じになっていきそう
    すずちゃんは派手なの好きじゃないだけでしょ

    • 0
    • 18/08/04 10:18:20

    どうだろう?透明なゆりかごの清原果耶ちゃんに抜かされそうな予感がするけど

    • 3
    • 18/08/04 10:07:10

    この子透明感なんてある?私はわからないわ

    • 9
    • 18/08/04 10:03:42

    アリスのほうが主役じゃなくても脇役で残り続けそう。

    • 5
    • 18/08/04 10:01:54

    演技下手でも可愛ければそれだけで目の保養になるからいいんだよ
    性格なんて知らん
    ゴリ押しだろうが可愛い子はどんどん出るべき
    世間はブスより可愛い子が見たいんだよ

    • 3
    • 35
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/04 09:44:11

    >>19 可愛くないんだよねー

    • 0
    • 34
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/04 09:43:04

    >>33 お姉ちゃんは結婚して家庭に入りそう。

    • 2
    • 18/08/04 09:39:11

    広瀬すずは残ると思う。お姉ちゃんは綺麗だけど女優としては大成しなさそう。

    • 2
    • 32
    • 金魚すくい
    • 18/08/04 09:38:24

    透明感?広瀬すずに透明感感じたこと一度もないけど。
    性格悪そうだしピュアなイメージが全くない。

    • 4
    • 18/08/04 09:29:16

    >>20
    他に可愛くて演技上手い子って、例えば誰?

    • 0
    • 18/08/04 09:28:30

    すずちゃんもタオちゃんも顔だけ

    • 0
    • 18/08/04 09:27:40

    沢尻エリカも最初の頃は大女優になるって言われてたけど、今たいして存在感なくなったよね。
    ピーク過ぎちゃった感じ。
    この子も10年後はそうなってそう。

    • 0
    • 28
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/04 09:25:47

    かわいいか?
    綺麗な顔してるけど、ショートにするとなんか、、

    • 3
    • 27
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 09:24:08

    俳優と結婚して、そのままフェードアウトしそうなイメージ。

    • 1
    • 26
    • スイカ(特売)
    • 18/08/04 09:14:46

    今は残りそうな若手っていないね。土屋太鳳なんか早々に消えそう。
    有村架純は綾瀬はるか並みになるかなってぐらい。

    • 1
    • 25
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/04 09:00:34

    可愛いだけで演技に引き込まれないし大女優にはならないと思う。

    • 8
    • 18/08/04 08:49:21

    >>20
    あの年齢でここまで演技力あってかわいい子ってそんないないからたくさん出てるんだと思ったけど
    監督たちにも気に入られてるし

    • 0
    • 18/08/04 08:48:59

    姉の方が色んな役こなせそうだし、演技も断然上
    10年後に生き残ってるかどうか。

    • 5
    • 22
    • スイカ(特売)
    • 18/08/04 08:47:09

    何かやらかして消えるよ

    • 4
    • 18/08/04 08:45:33

    ぜったい ならない

    • 3
    • 18/08/04 08:44:08

    何でこんなにゴリ押しされてるのかわからない。かわいいけど他に可愛くて演技上手い子いっぱいいるのに、なんでもこの子で冷める。

    • 1
    • 18/08/04 08:41:51

    年取っていい女優になるだろうなぁって思うのは、蒼井優くらい。

    最近の女優は、女優ってよりタレントみたい。

    • 6
    • 18/08/04 08:37:28

    顔が可愛い。ただそれだけ。演技もうまくないし。

    • 3
    • 18/08/04 08:35:06

    可愛いなあ~って思ってたけど大友花恋?を睨みつけてるの見てから、意地悪な顔に見えちゃう

    • 0
    • 16
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 08:31:53

    イジメ事件知ってからドス黒い印象しかないけど。

    • 11
    • 15
    • ひまわり畑
    • 18/08/04 08:25:38

    体重の増減激しいよね

    • 2
    • 18/08/04 08:25:08

    >>13あの二人は同時期に出てきたけど能年の方が絶対人気出ると思ってた。能年干されて1番いい思いをしたのが広瀬。そして妹のお陰でブレイクしたのが姉

    • 0
    • 18/08/04 01:25:46

    透明感だけで言ったら能年の方が断然あると思う

    • 14
    • 12
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/04 01:23:06

    CMでしか見たことないけど、アリスの方が好感持てる

    • 9
    • 11
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/04 01:16:49

    透明感がいつまで通用するか?かな?あとは人生の浮き沈みみたいな深みがないと、なんか面白味がないよね。この子は本当にそういうの感じない。

    • 0
    • 10
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/04 01:10:21

    ただただ可愛い。女優だなって感じ。だけど自分がしたい事はさせてもらえないんだろうなって思う。

    • 0
    • 18/08/04 00:59:21

    顔に性格の悪さが滲み出てる。
    笑った顔も目は笑ってない。

    • 16
    • 18/08/04 00:55:25

    声が震えてる感じで変だしバケモノの子も耳障りで気持ち悪かった。
    何の役や声優しても広瀬だよね。
    いじめっ子やりまんな地元でのイメージというか過去も変えられないだろうしベッキーや鈴木砂羽みたいに芸能界でも本性丸出しになっていつか暴かれる時が来るだろうからこんな奴大成しないね。
    いつかはいなくなると思う。いやいなくなってくれ。

    • 8
    • 7
    • キャンプ
    • 18/08/04 00:46:14

    何も印象残らない

    • 8
    • 6
    • ぶどう狩り
    • 18/08/04 00:42:03

    全部演技が同じに見える。

    • 12
    • 5
    • 金魚釣り
    • 18/08/04 00:39:39

    全然思わないな

    • 8
    • 4
    • 読書感想文
    • 18/08/04 00:37:53

    男でコケそうだよね

    • 7
    • 18/08/04 00:36:07

    広末涼子みたいになりそう

    • 6
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ