自分がしんどいから子どもを引きこもらせている

  • 乳児・幼児
    • 33
    • BBQ(食べ担当)
      18/08/04 07:37:15

    うちも公園なんかはこの時期は日中は出歩けないから当然ひきこもりだけど、涼しい時期でも、完全に人がいない事を確認したあとの公園に行くのは当たり前って感じでやってたら、長男中学だけどインドア派になっちゃったよ。
    でもさインドアでも出来るスポーツ(習い事)させてたからそれなりに体力もついてるから体力面の心配は無いけど、周りの子が公園で遊んだり友達からの遊びの誘いまで断るようになっちゃった。一人でも平気って感じに育っちゃった分、協調性に欠けてるんじゃないかって心配があるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ