加藤茶、子作り断念「やっぱり頑張りきれなくて」

  • ニュース全般
  • 花火大会
  • 18/08/03 23:06:24

ザ・ドリフターズの加藤茶(75)が、“子作り”を断念したことを明かした。  加藤は3日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に、妻の綾菜さん(30)とともに出演。なれ初めや夫婦生活などについて語った。

加藤は司会の黒柳徹子から「お子さんができなかったのが申し訳ないと?」と話を振られ、「そうですね。一生懸命、頑張ったんですけど、やっぱり頑張りきれなくて、作れなかったんですよ」と断念したことを明かした。

 綾菜さんも「初めの1、2年は『子ども欲しいね』って話はしてたんですけど、あんまりプレッシャーにならないように、しないように暗黙の了解みたいな感じで話さなくなって、子どもの代わりに犬を飼おうっていう話になった」と説明した。(日刊スポーツ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 21:52:04

    毒嫁じゃん

    • 1
    • 18/08/17 19:16:39

    家庭内別居?

    • 0
    • 18/08/15 01:58:20

    >>110
    ティーバーで配信されてるよ~。
    第1話と第2話が今週金曜の20時53分まで配信中。

    • 0
    • 18/08/15 01:42:40

    >>9男ばかり怖い。
    しかもチャラいのばかり。奢らされたり買わされたり旅行連れて行かされたりしてそう。

    • 0
    • 18/08/15 01:39:17

    >>113
    気が強いね

    • 1
    • 18/08/14 18:52:44

    茶が楽しく過ごせてるなら良い

    • 4
    • 18/08/14 18:48:35

    仮面夫婦だしね

    • 2
    • 18/08/14 16:58:15

    金もそうだが有名になりたかったってこと?読モか何かだったよね。

    • 0
    • 18/08/14 16:47:02

    この嫁、嫌いじゃない。案外幸せにやってると思う

    • 7
    • 18/08/14 16:38:52

    茶は金目的ってことは承知だよ
    それをわかってでも一人で生きるよりは遥かにマシなんだって
    そんだけ一人で生きるのは寂しいもんだとさ

    • 6
    • 18/08/14 16:10:04

    >>112
    自分の意見押しつけて加藤茶に言わせてそう。

    • 3
    • 18/08/14 15:06:56

    嫁、我が強いね

    • 3
    • 18/08/14 12:38:58

    さが○典園のCM若くみえるね!

    • 0
    • 18/08/14 10:37:27

    >>108
    YouTubeで見れる?

    • 0
    • 18/08/14 04:09:17

    鬼嫁

    • 2
    • 108
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/09 04:19:50

    >>95
    テレ東で金曜20時から放送してる刑事ドラマ(小泉孝太郎が主演)に夫婦で出演してるよ。
    居酒屋(定食屋?)の店主役が加藤茶で店主の娘役が嫁さん。

    • 1
    • 18/08/09 03:51:41

    >>105
    知らなかった

    • 1
    • 106

    ぴよぴよ

    • 18/08/07 21:58:21

    >>104加藤茶と夫婦役で出てるよ。

    • 0
    • 18/08/07 21:21:30

    >>94
    ドラマに出てた?

    • 0
    • 18/08/07 12:47:25

    金目的かなバレてるよwガールズチャンネル笑ったわ加藤も自業自得ゲスカップルw

    • 3
    • 18/08/07 02:09:45

    介護と育児にならないだけまし

    • 5
    • 18/08/07 01:50:42

    気持ち悪い…

    • 4
    • 18/08/07 01:47:12

    意外と長く続いてるのは凄い

    • 16
    • 18/08/07 01:41:39

    >>98嫁の実家チョー金持ちだよ。

    • 2
    • 18/08/06 23:16:44

    そう言ってるけど性行為一回もした事なさそう。嫁はただ芸能人の妻となり華やかな生活がしたかっただけだろうね。
    あと目立ちたがりなだけ

    • 12
    • 18/08/06 23:13:03

    >>93
    それなのに一緒にいて本当愛なんだね。

    • 9
    • 96
    • 麦わら帽子
    • 18/08/06 22:44:04

    毒嫁

    • 2
    • 18/08/06 19:21:21

    >>94
    どのドラマ?

    • 0
    • 94
    • ぶどう狩り
    • 18/08/06 15:03:18

    この嫁は金目当てじゃなくて芸能界のコネが欲しいんだろうね
    ドラマとかちゃっかり出てるしね

    • 14
    • 93
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 14:54:08

    加藤茶は御金ないと思うよ。
    あるならいくら短時間で100万単位でギャラ入るからって地方のパチンコ屋の営業行かないしさ、プライドがあるからね。
    しかも客は加藤茶をスルーしてるし。
    何より死んだら大金が嫁に入るかのように書いてる人もいるけど、加藤茶は大病してるから保険も新たに契約は難しいし、生命保険だけだと大病後は多額はかけられなくて保障も適用されない。それに茶には実子いるから、そっちにお金も行く。

    • 15
    • 92
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/06 14:39:26

    >>73
    仮面夫婦?

    • 0
    • 91
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 12:43:12

    >>89
    全然可哀想じゃないけど 笑

    • 3
    • 90
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/06 12:42:05

    >>73
    まじか?

    • 0
    • 89
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 10:51:37

    子どもの代わりにイヌ。
    イヌがかわいそうだからやめて下さい。

    • 2
    • 18/08/06 10:43:54

    荒井注の38歳年下の信用金庫職員だった奥さんが、旦那さん好き好きで「介護も任せて」「お襁褓も換えるよ」と言っていたけど、年上旦那の人生の全てを受け入れる覚悟があれば本人の好きな様にと思う

    • 8
    • 87
    • 読書感想文
    • 18/08/06 08:55:26

    前奥さんとも歳離れてたよね。
    茶は気持ち悪いけど、アヤナは割と好感度高くなったかな。
    それなりにいい嫁だと思う。
    私は、いくら金あっても45も離れた爺さんと夫婦のフリして暮らせないわ。

    • 31
    • 86
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/06 08:52:02

    この奥さんじゃ子育てできないよ。
    ネイルとかショッピングとか、やりたいこと我慢できないもんね。
    それに、前奥さんとの子供が可哀想。

    • 10
    • 18/08/06 08:27:45

    >>73
    そうなの?

    • 2
    • 18/08/06 08:27:32

    >>73
    そうなの?

    • 0
    • 18/08/06 08:27:30

    >>73
    そうなの?

    • 0
    • 18/08/06 08:27:27

    >>73
    そうなの?

    • 0
    • 18/08/05 20:34:59

    >>78
    若いと思うけど40前後って!!流石に見えないよ!
    60前くらいに見えるかな。

    • 4
    • 80
    • 麦わら帽子
    • 18/08/05 20:32:34

    加藤茶は独身だったらきっともっと老け込んでたと思う。財産目当てでもなんでも若い嫁と暮らしてしあな老後だよ 普通の夫婦とは違うけど幸せなんじゃあないの

    • 13
    • 79
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/05 20:28:22

    >>14
    高木ブーと加藤茶の差がえぐい

    • 2
    • 78
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/05 20:25:12

    加藤茶若々しいな。トピ画像何年前のかしらないけど40前後に見える

    • 0
    • 18/08/05 19:51:10

    >>76
    アヤナの母親の再婚相手が金持ち
    その再婚相手とアヤナが養子縁組してなければ、アヤナに相続権はナシ

    • 1
    • 18/08/05 19:21:22

    財産目当てとか言われてるけど嫁の実家って金持ちじゃないの?

    • 2
    • 75
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 17:37:45

    なんか髪切ってから美奈子に似てる

    • 1
    • 18/08/05 17:32:06

    カトちゃんが、若くて自分好みの介護ヘルパーを雇ったみたいなもんじゃないの?この結婚は

    • 5
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ