乳ガンになった小林麻央のブログから学ぶこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 20:03:20

    啓蒙できたと思う。

    • 0
    • 19/06/21 07:32:49

    【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=227

    • 0
    • 19/06/20 23:10:56

    美人薄命

    • 3
    • 19/06/20 23:10:38

    再検査と言われたらすぐにしかるべき医療機関を受診しましょう

    • 2
    • 71
    • ロイヤルミルクティー
    • 19/06/20 23:08:26

    >>57どうしてそんなに海老蔵は嫌われているの?

    • 0
    • 19/06/11 07:51:36

    怪しい民間療法には気を付けましょう。

    • 4
    • 19/06/03 20:49:42

    >>67
    私も受けないとなぁ…

    • 1
    • 19/06/03 20:46:34

    >>57
    けど一人の成長過程を見たわ、、
    犠牲はとてつもなく大きいけど。
    本人も海老蔵とかじゃないとずっと独身だったかも知れないし。子供も出来なかったかも知れないし。

    • 0
    • 19/06/03 20:16:42

    乳がん検診を積極的に受ける女性が増えたのは麻央さんのおかげ。

    • 5
    • 19/05/20 20:47:58

    >>57海老蔵って評判良くないんだね。麻央さんのことは心底好きだったと思うけど。

    • 0
    • 19/04/17 17:22:29

    美人は心も美しい。

    • 9
    • 19/04/17 17:18:03

    健康と言う宝物
    普通の有難さ
    ただ感謝から、始まる人生だと言う事

    • 4
    • 19/04/17 16:10:08

    他のサイトにこのトピと同じのがありましたよ。
    リンク先も同じでした。

    ※ママスタはママサイトなのにとても人の親とは思えない程酷いコメントしている人がいますよね。
    どんな顔して書き込みしているんでしょうか。
    理解に苦しみます。

    • 2
    • 19/04/16 06:46:47

    麻央さん、最期まで立派でした。笑顔をありがとう。

    • 12
    • 19/04/16 06:44:23

    癌は早期発見、標準治療が大事だと教えてくれました。

    • 7
    • 19/04/03 17:18:24

    乳がん検診を受ける人が増えているってことは麻央さんのお蔭でもある。

    • 6
    • 19/04/03 17:16:02

    早期発見が大事だと痛感しました。決して他人事ではない。

    • 6
    • 19/03/26 23:25:55

    忘れちゃいけない

    • 4
    • 19/03/23 19:16:29

    結婚相手は本当に大事ってことかな。海老蔵が旦那以外だったら助かってた気がしてならない。

    • 14
    • 19/03/23 19:10:41

    啓蒙できた。

    • 0
    • 19/03/12 01:47:09

    学ぶことが多かった。

    • 2
    • 19/02/16 21:41:38

    麻央さんは苦痛に耐えながら必死に闘病してブログも最後の力を振り絞ってUPしたんだと思う。責めたらかわいそう。

    • 5
    • 19/02/01 22:31:42

    >>51ご丁寧にどうも。もう痛い思いをしなくても済みそうですね。

    • 0
    • 19/02/01 22:28:20

    乳房再建術?だってあるのにね。

    • 1
    • 51
    • 特大のダルマ
    • 19/02/01 22:27:41

    >>50
    ありがとう

    • 2
    • 19/02/01 22:25:36

    >>48エコーだけでもいいみたいよ。

    • 1
    • 19/02/01 22:21:22

    おっぱいを切ったら、海老蔵が他の女に行っちゃうのが怖くて切れなかったんだと思うよ。北斗さんは、旦那が「お願いだから切って」って泣いて頼んだから、本人は嫌だったけど切ったでしょ。

    • 7
    • 48
    • 特大のダルマ
    • 19/02/01 22:15:39

    マンモの苦痛をどうにかしてほしい。貧乳には拷問。もう受けたくない。
    エコーだけでも大丈夫?

    • 1
    • 19/02/01 22:12:08

    毎年検診を受けることが大切

    • 2
    • 19/02/01 22:10:50

    早期発見が大事だと学びました。

    • 2
    • 45
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/20 22:08:55

    自分は関係ないと思わず
    ひたすら検診を受ける。

    大事な人と過ごせる1日を当たり前と思わない。
    過ごせる事に感謝をする
    明日やろうは馬鹿野郎。

    • 8
    • 19/01/20 22:08:06

    >>41
    納得してなさそう。
    ブログであの時あーしてたらみたいな事書いてるのがあったよね。
    ハッキリとは後悔の内容は書いてなかったけど、

    • 1
    • 19/01/20 22:06:16

    忙しいを言い訳にして検診を伸ばさない。標準治療をする。これに限るよ。二つともマオさんがしてない事

    • 4
    • 19/01/20 22:03:32

    >>39切って治るんだったら切っていたかも。

    • 0
    • 19/01/20 22:01:57

    納得して民間療法に頼ったのか…?

    • 1
    • 19/01/13 01:05:36

    >>21自由診療だけど免疫療法は効く人には凄く効くらしいので注目されている。

    • 0
    • 39
    • 洗剤セット
    • 18/12/21 23:52:03

    なんで、切らなかったの

    • 1
    • 18/12/21 23:46:58

    >>36確か、聖路加国際病院で手術したのよね。

    • 0
    • 18/12/21 23:45:06

    アゲ

    • 0
    • 18/12/15 12:41:37

    山田邦子は乳輪を丸く切ってがんを摘出してから乳輪を縫い付ける手術をした。

    • 0
    • 18/12/15 12:36:24

    元おニャン子の生稲晃子も乳がんで全摘し、ピンクリボン活動している。

    • 3
    • 18/12/15 12:32:31

    早期発見が一番

    • 2
    • 18/12/15 12:30:41

    怪しい療法に縋ったらいけないということを学ばせていただきました。

    • 6
    • 18/12/15 12:28:21

    民間療法の啓蒙活動ができたと思う。

    • 1
    • 18/11/21 13:53:10

    北斗晶さんは今も健在。どう思っているんだろうか?

    • 5
    • 18/11/21 13:44:16

    切除しても、乳房再建術があるのにね

    • 1
    • 18/11/21 13:42:20

    アゲ

    • 0
    • 18/10/05 20:46:57

    温存より切除
    これにつきる

    • 15
    • 18/10/05 20:43:15

    あげ

    • 0
    • 26
    • りゅうこつ
    • 18/09/23 21:54:25

    お金があっても、適切な治療をしないといけないって事を学びました。

    • 12
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ