この場合、みんなならどう?

  • なんでも
  • ひまわり畑
  • 18/08/03 22:15:03

こないだマツエク行ったら、隣のベッドの人が、
1ヶ月以内再来割引券を使おうとしてたんだけど、
割引券に記載されてた日付が間違ってて、
もう1ヶ月は過ぎてたみたい。

メンバーズカードには前回の日付は書いて
あるんだけど、そこは見てなくて
割引券の日付を目安に予約してたみたいで。

店員は『あっ1ヶ月過ぎちゃってますから、通常料金ですねー』って感じで、その人は、よく見てなくてすみませんって謝ってたんだけど
店員は店側が記載間違ってたことには謝りもしてなくて、
私だったらちょっとイラっとしちゃうなーって感じだったんだけど

やっぱり前回の日付をちゃんと見てない方が悪いのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ひまわり畑
    • 18/08/03 22:37:16

    だよねー?
    なんか前回カードお忘れでしたか?とか、
    こちらの前回来店の履歴も○月○日ですので、とか
    相手のせいにしたい感がすごかったよ

    その人が記載間違えた訳じゃないのかも
    しれないけどさ
    こちらこそ、日付間違えて申し訳ございません、のひとことくらい言えないのかね?

    • 0
    • 3
    • ビアガーデン
    • 18/08/03 22:30:05

    店側もそんなに日にち過ぎてないなら、割引してあげてもいいと思う。
    融通きかないね。

    • 0
    • 2
    • キャンプ
    • 18/08/03 22:30:03

    間違ってたんだから割引すればいいのにね。

    • 1
    • 1
    • 金魚釣り
    • 18/08/03 22:28:02

    店側もこちらこそすみませんでしたとか、ひとことほしいよねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ