この場合、みんなならどう?

  • なんでも
  • ひまわり畑
  • 18/08/03 22:15

こないだマツエク行ったら、隣のベッドの人が、
1ヶ月以内再来割引券を使おうとしてたんだけど、
割引券に記載されてた日付が間違ってて、
もう1ヶ月は過ぎてたみたい。

メンバーズカードには前回の日付は書いて
あるんだけど、そこは見てなくて
割引券の日付を目安に予約してたみたいで。

店員は『あっ1ヶ月過ぎちゃってますから、通常料金ですねー』って感じで、その人は、よく見てなくてすみませんって謝ってたんだけど
店員は店側が記載間違ってたことには謝りもしてなくて、
私だったらちょっとイラっとしちゃうなーって感じだったんだけど

やっぱり前回の日付をちゃんと見てない方が悪いのかな?

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜4件 (全 4件) 前の100件 | 次の100件
    • 4
    • ひまわり畑
    • 18/08/03 22:37

    だよねー?
    なんか前回カードお忘れでしたか?とか、
    こちらの前回来店の履歴も○月○日ですので、とか
    相手のせいにしたい感がすごかったよ

    その人が記載間違えた訳じゃないのかも
    しれないけどさ
    こちらこそ、日付間違えて申し訳ございません、のひとことくらい言えないのかね?

    • 3
    • ビアガーデン
    • 18/08/03 22:30

    店側もそんなに日にち過ぎてないなら、割引してあげてもいいと思う。
    融通きかないね。

    • 2
    • キャンプ
    • 18/08/03 22:30

    間違ってたんだから割引すればいいのにね。

    • 1
    • 1
    • 金魚釣り
    • 18/08/03 22:28

    店側もこちらこそすみませんでしたとか、ひとことほしいよねー

1件〜4件 (全 4件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。

利用ルール・禁止事項を確認する