ヒカキンのネコ

  • なんでも
    • 29
    • キャンプファイヤー!
      18/08/03 23:01:17

    ヒカキンの猫ってスコティッシュだよね?
    スコティッシュはやめた方がいいみたいよ。
    折れ耳なのは、要は病気。耳だけに症状が出る訳ではなくて、足腰にも出るみたいで痛み止めを飲み続ける子や放射線治療?しなきゃいけない子と、とにかく病気の子が多いみたい。
    どこの国か忘れたけど、病気による折れ耳の子だから、わざわざ病気を繁殖するのはダメって法律もあるみたい。
    治療費も他の健全な猫よりかかる可能性が高いからよく調べて考えてからにした方がいいかも。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ