お盆って本当に魂が帰ってくるのかな?

  • なんでも
    • 17
    • 麦茶を飲む係
      18/08/03 22:23:29

    帰ってくるよ!
    気づいてもらいやすい時に帰ることもあるみたい。
    お盆はもちろん、誰かの誕生日だったり・・・
    うちは、初雪が降った日に、家族4人それぞれの部屋を周ってくれたよ。
    私のとこで「誰も気づいてくれなくて寂しい」って言うから、
    「気づかなくてもなんとなくわかるもんだよ」って答えたの。
    そのあと順に周ってった。1人熟睡しすぎて気づかないのがいたけど笑、3人みんな分かったよ。 

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ