お盆って本当に魂が帰ってくるのかな?

  • なんでも
    • 16
    • ぶどう狩り
      18/08/03 22:09:57

    帰ってくるよ。
    盆におばあちゃんの墓参りにいったとき、不思議なことがありました。わたしが墓にかける水をためにいったら、後ろに人の気配をかんじ、脇からみると、白い着物を着た小さな裸足の足がみえました。
    最初は、住職?と思って、振り替えると誰もいなかった。
    いま思えばはだして、へんだよなと思い、またあの小さな足は、なくなったおばあちゃんの足に似ていた。
    ほんとうにあった話です。だからわたしは信じている。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ