こどものためのクリームルゥやカレー、知ってる方いますか?

  • なんでも
  • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
  • 18/08/03 20:40:08

キャニオンスパイスっていう大阪の会社から出てる一歳からのシチューやカレーのルゥ知ってる方いますか?

前に友達に貰ったんだけど、おいしくて近所のスーパーを探したけどどこにも売ってません。
ほんわかした子供のイラストがかかれてあるパッケージなんですが。
もう販売されてないの?
このスーパーで見たよって肩いたら教えてほしいです。
できれば全国区のスーパーで…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 20:46:55

    >>2
    オイシックスに売ってる、楽天にもあるけど送料高いからいくつか買って冷凍でもしないと割高になるね

    • 0
    • 8
    • カブト虫
    • 18/08/03 20:46:38

    私も大阪だけど、ライフで見たよ。
    あとイトーヨーカドーのネットスーパーでも取り扱いしてるから実店舗にもあると思う。

    • 0
    • 7
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/03 20:46:25

    >>3

    子供が気にいったのでできれば自分で買いにいけるお店で見つけたいです。

    • 0
    • 18/08/03 20:45:25

    あれ美味しいんだ、ちょっとお高めだから買ったことなくて。
    大阪だからライフとか大きめなスーパーならある。
    会社電話してみて聞いたら教えてくれるんじゃないかな

    • 0
    • 18/08/03 20:44:56

    ネットで買えないの?

    • 0
    • 18/08/03 20:43:11

    西松屋は?

    • 0
    • 18/08/03 20:42:41

    友達に言って頼めば?

    • 0
    • 2
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/03 20:41:57

    >>1
    やっぱり大阪の会社だから大阪にはあるんですね!
    くれた友達も大阪の子なんですがせがむわけにもいかず。。

    • 0
    • 1
    • スイカ(特売)
    • 18/08/03 20:40:46

    うちの近所には売ってる、大阪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ