ママスタ民って人生で一度も男子中高生とセックスしたことなさそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 21:04:52

    股ゆっるゆるな主www

    • 3
    • 18/08/03 21:09:53

    中学生で経験済みの子のその後を見てきたからなー
    良さもわからんうちにするもんじゃない

    • 0
    • 18/08/03 21:20:04

    私14で同級生と初体験、ほか未成年のうちにさんざんやりまくったけど、自慢もなにもしない、つーか他人の行為、そんな気になる?色気ない質問だし、暇すぎて頭沸いてんの?

    • 4
    • 18/08/03 21:34:56

    >>14
    嫉妬なんてしないよ。
    今更、中学、高校生時代の事を思い出して嫉妬するほどガキじゃないから。
    今が幸せならそれでいい。
    だいたい初体験がとか高校生の時に体験したなんて武勇伝にもならないわ。

    • 2
    • 18/08/03 21:38:20

    >>17
    横ですが、
    誘いに答えることで男を食い止める方がブスだと思うけど。それかよほど動物的女子だったのか。

    • 2
    • 25
    • ラジオ体操
    • 18/08/03 21:40:37

    うんやっとらん

    • 0
    • 26
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 21:50:04

    >>21
    私、経験済みだけど幸せだよ
    あなたの周りは違うの?

    • 0
    • 27
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 21:51:00

    >>23
    うわー嫉妬だ
    真面目な青春だったんだね
    これだからモテない人は

    • 0
    • 18/08/03 21:53:00

    体を使わないと男寄ってこなかったんだね
    きちんと大事にしてくれる人とも付き合えなかった可哀想な主

    • 1
    • 29
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 22:45:19

    >>28
    ぷっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ