旦那とセックスが頻繁にあって仲良くても浮気されたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/03 19:56:07

    仲良しだからこそショックだと思う。
    仮面夫婦なら見て見ぬふりでしょ。

    • 1
    • 18/08/03 20:00:03

    外でしてくるなら家では求めないで欲しい。

    • 1
    • 4
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 20:18:25

    うちは風俗だったけど、本当にショックだった
    結婚14年目だったけど、週1~2はしてた
    旦那がヤりたいときに拒んだことなかった
    でも、風俗行ってることを知ってもうそれからエッチどころか会話もなくなり、今は興味もなくなりすべてが気持ち悪いとしか思わない
    お金以外用事ない

    • 2
    • 18/08/03 20:21:04

    浮気自体嫌だけど何より嫌なのはやめられなくなること、相手に本気になること、子供作られることかな。

    • 1
    • 18/08/03 20:21:57

    >>4
    どうやって知ったの?

    • 1
    • 18/08/03 20:46:23

    1回きりなら許すけど継続的な不倫は無理だろうな

    • 0
    • 8
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 21:50:08

    >>6
    旦那の会社の関係者に聞きました
    風俗当たり前の環境だと
    まぁそうだろうなって感じの糞みたいなやつばかりの集まりなので、旦那の会社自体が嫌いです。

    • 0
    • 18/08/03 22:06:45

    >>8風俗当たり前の会社ってどんな職種なの?

    • 0
    • 10
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/06 07:32:57

    帰ってくるだけいいって熟年夫婦の域だね。若い夫婦はそうは思わないよ。仲良かったら余計傷付くわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ