抱っこ紐する時、バギーが無人だからたまに5才が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 19:30:24

    歩きたくないのもわかる

    • 1
    • 2
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/03 19:31:01

    そのバギーが主さんの個人所有のもので
    耐加重を下回ってるならのせてあげてもいいと思う。
    ビックリはするけど。

    • 1
    • 3
    • 宿題は?
    • 18/08/03 19:31:47

    重量オーバーじゃないなら良いんじゃない?
    私も子どもの頃、カートに乗るの好きだったよ。

    • 2
    • 4
    • おおぐま
    • 18/09/06 10:50:08

    下の子が乗ってるの見て「楽しそう~」って気分なのかもよ
    私、小1くらいの頃に、弟が使い終わったベビーカーに乗って友達と交代で押したりして遊んでたわ

    • 0
    • 18/09/06 10:50:55

    椅子がわりに座るならかわいいじゃん

    • 1
    • 6
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/06 10:51:52

    たまには乗ってみたくなる気持ちもわかる。
    ビックリはしないよ。

    • 3
    • 18/09/06 10:53:23

    私も幼稚園の通園でベビーカーのたまに座らせてもらってた(笑)
    懐かしいなぁ。徒歩通園。

    • 0
    • 18/09/06 10:53:45

    大きい子が乗ってると、うちの6才がビックリしてる。
    なんで赤ちゃんのに乗ってるの?って。親が一言赤ちゃんのだよって言えばいいのに。

    • 1
    • 9
    • かんむり
    • 18/09/06 10:57:33

    子供用カートが少ない店で二組の親子が足が地面についてる5歳児乗せて「もう5歳なんやから赤ちゃんじゃないんやで」って言ってるの見て最低って思った。最後の2つだったし可愛くない女児。

    主みたいな場合はどうでもいいです。大きい子用の場合もあるので。

    • 0
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/06 11:03:40

    赤ちゃん連れてるなら、赤ちゃんのベビーカーに乗させてもらってるんだろうなーって思う。
    お母さん一人で赤ちゃん抱っこして、ベビーカーおして5歳の子の手を繋いで歩くのも大変そうだし。人が多い所なら乗ってくれた方が歩きやすいよね。

    うちの子の幼稚園にはバギーに乗って通園してる子いたよ(笑)
    朝、通園拒否で愚図って大変なのーってママさん言ってたけど、お迎えもバギー持ってきてた。年長になるまでに卒業させるって頑張って、年長では歩いて通園してたけど。

    • 1
    • 11
    • はくちょう
    • 18/09/06 11:06:16

    自分の子ならいいけど、たまに図々しい上の子の友達がぐずったらお母さんが載せていい?って聞いてきてムカついた。壊れたらどうするんだよ、赤ちゃんのおもちゃとか尻の下に潰してふざけるな。
    荷物かけていい?もムカつくわ

    • 0
    • 18/09/06 11:08:51

    赤ちゃん返りもあるのかな?
    期間限定なんだろうから他所の目は気にしないであげたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ