夏休みコンビニ弁当のどこが可哀想なの?

  • なんでも
    • 150
    • ビール
      18/08/03 22:55:16

    昔さ、バイト先にシングルマザーがいて、男女の双子中学生の子供がいたのね。忙しいから、中学の弁当はつくらずにお金渡して買わせてたんだって。そしたら女の子の方は、年頃の子は買って食べるの好きだったり、友達も「話の分かる親だね」的な感じで楽しくやってたんだけど。男の子の方が弁当買ってなくてさ。学校の先生から電話があって、友達のお母さんが弁当つくってくれててそれ食べてたんだって。友達の名前は頑として息子は言わないから相手の親にも謝罪も御礼もできず。慌てて弁当もたせるようにしても「今更お前の弁当なんかいらねぇ」って反抗。結局、そのうちは息子の方がお母さんにまだ甘えたかったんだよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ