10年くらい前に浮気の前科ありの旦那

  • なんでも
  • 心霊番組みてトイレいけない
  • 18/08/03 17:36:12

特定の人とかではなく、飲み屋の女とかナンパして遊んだりとか。
もう落ち着いたのかと思ってたけど、2週間くらい前に飲みに行った時、帰ってきたのが次の日の昼前で、何をしてたのか聞いたら先輩の家に行って寝てたとの事。
飲んでたのは自分が住んでる市で、先輩の家は2つ隣の市。
前は車で寝てたって理由ばっかりだった。

10年前のモヤモヤがまた戻ってきて、もうそんな事で頭抱えるのもやだし、
外でやってきても良いよ。ただし条件として、外で子供を作らない事。あと、自分達の子供が巣立つまで責任を持って育てていきたいから、生活もこのまま、給料は私が管理する。
それでも良いか聞いたら、その条件は飲まず今まで通り生活していくって。離婚もしないって。
ただ、飲みに行った時に詮索しないでくれって。
自分も私に対して、必要以上に干渉してないでしょ、って。
それならそれで良いやって思ったけど、

ーーーー ーーーここからが本題ーーーーーーーー
昨日仕事終わって22時過ぎても帰ってこない。
3週間くらい前から忙しくなるから遅くなるって言われてたけど、3週間は大体22時には帰ってきてた。
朝玄関のドアが開く音がしたのが5時半頃、、
その後、7時に旦那と顔を合わせて、何時に帰ってきたのか聞いたら0時過ぎだってさ。
嘘ついたよー!!!!!!
私知ってますからーーー!!
飲み行ってる訳じゃないから、詮索して良いのか?
どーやってやるんだよーー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • スイカわり
    • 18/08/03 17:38:01

    スルー

    • 0
    • 18/08/03 17:39:21

    あぁもうこりゃ遊び続けるタイプだよ
    次バレたら離婚とか一切効かないね

    • 2
    • 3
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/03 17:49:04

    何故か離婚を嫌がる。
    別に慰謝料とかもいらないから、遊びたいなら別れれば良いのにさ。
    そしたら、私も次のステージに進める気がして。

    • 0
    • 4
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 18:55:32

    女好きと結婚するということは、
    そこも含めて受け入れないと無理だね。

    相手変えるより自分が変わらないと。

    自慢じゃなく私は本当にそう思ってるから
    女好きと付き合っても浮気された事ないよ。

    嘘だと思って一度すべて受け入れてみたら?

    • 0
    • 5
    • 昆虫採集
    • 18/08/03 19:04:05

    >>3
    嫁という絶対的存在がいるから遊ぶの楽しいんだよ。夜中帰ってこない時一度留守にしてみな。
    朝帰りして色々聞かれても「あなたも聞かないでって言うから私もいう必要ないでしょ?」って。
    安心しきってた嫁が何かしてるかもって不安にさせると良い方向に進むこともある。

    • 2
    • 6
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/03 23:12:00

    >>4

    その方法が知りたい。
    私はどうすれば良いの?

    • 0
    • 7
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/03 23:14:58

    >>5
    それはあるかもしれない。
    帰る場所があるから、遊ぶんだろうなーとは思う。
    留守にしてみるのか。逆に心配をかけて何も言わないって事ね。
    やってみようかな。 何もやらないより良いよね。

    • 1
    • 8
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/04 11:20:44

    そんなに自由なお金持たせてるの?

    • 0
    • 18/08/04 11:24:42

    主がどうしても離婚したい!って強固に言えば応じるんじゃないの?
    なんとなく主も離婚回避したいって感じに思えるけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ