我慢汁で

  • 妊娠・出産
  • あやか
  • 18/08/03 14:05:02

昨日、旦那とセックスし、はじめの5秒ほど生で入れられました。(2回つかれた)
そのあとゴムをつけてしましたが。
あとからルナルナを見ると昨日が排卵日でした。
旦那は一瞬だし大丈夫!と言ってますが、今考えると不安になってきました(^^;)
はじめだけだし大丈夫なのかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/09/01 15:46:31

    2回つかれたって描写が気持ち悪い。
    別にそこいらない

    • 8
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 19:18:00

    うちはそれで出来てしまった!夫は後々我慢せずに中出しすればよかったと後悔してたw

    • 8
    • 18/08/07 19:16:37

    うちそれで今妊娠中だよ。10月に三人目産まれます。

    • 2
    • 18/08/05 20:33:50

    みなさん、たくさんのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

    結構それで妊娠するもんなんですね!
    結婚もしてますし、子供が2人います!妊娠を望んでないことはないんですが、今はまだ考えてなかったので少し不安になりました。
    妊娠してたらそれはそれで嬉しいので、生理予定まで待ってみます。
    ありがとうございました★

    • 0
    • 13
    • スイカ(特売)
    • 18/08/04 09:16:14

    汁妊娠する人はするっていいますよね

    • 0
    • 18/08/04 09:08:34

    妊娠したとしたら羨ましい(笑)

    • 7
    • 11
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/04 09:06:57

    うちもそれで3人目できました(^^;)こういうときの男性がいう大丈夫はあてにならないと思います笑

    • 5
    • 18/08/04 08:54:03

    >>9
    ウチもそうだ(笑)次男だけど。
    気のせいか生命力強いと感じる。
    体強いしメンタルも強い(笑)

    • 3
    • 9
    • 高校野球
    • 18/08/04 08:39:30

    私それで三男出来ました。

    • 2
    • 8
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/04 08:36:57

    妊娠する時はするよ。
    排卵日関係なくゴム着けなきゃ。

    • 0
    • 18/08/04 08:34:41

    結婚してるんだよね?
    妊娠は希望してないの?
    いま子供できたら困るの?

    • 1
    • 18/08/04 05:05:23

    我慢汁で妊娠したひとなんて沢山いると思うよ

    そんなに不安ならアフターピル飲みなよ

    • 7
    • 5
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/03 14:14:44

    私はそれで出来たよ。

    • 5
    • 4
    • カブト虫
    • 18/08/03 14:12:50

    出来なかったら大丈夫だった、できたら失敗だったってだけでしょ。

    • 4
    • 18/08/03 14:12:23

    なにこの中学生みたいなトピw

    • 19
    • 18/08/03 14:11:18

    さぁ?
    出来るときは出来る

    • 10
    • 1
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 14:10:37

    知りません。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ