姉の子、高校生の姪がめちゃくちゃ性格悪い

  • なんでも
  • キャンプファイヤー!
  • 18/08/03 14:02:09

ねー!服選んでよ!
選ぶと
何この組み合わせ!だせー
とか。
夜勤明けで着替え終わったら、
(遊びに行くから)送ってけよーは?仕事で疲れた?はぁ?こっちも疲れてんだよ(家にいてスマホゲームで)

殴っていいかな
これ無視でいい??
外面はいいんだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/03 15:51:19

    >>20
    ね。甘えてるって意見もあるけど、たぶん母親が主を軽く見るような発言をしていてそれを聞いて育った結果だと思う。主の事ナメてるんだよ。

    • 4
    • 28
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/03 15:44:16

    主の姪から放置子の匂い

    • 0
    • 18/08/03 15:42:48

    え?同居?
    なんでそんな歳の姪っ子と同居?w

    • 0
    • 26
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 15:40:18

    同居なの?
    甘える対象が叔母だなんて可愛いけどね。服選んで、なんて甘えたい人じゃなと言えないよね。

    • 0
    • 25
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/03 15:37:23

    >>18
    「私が選んだほう着なさいよ」も、追加で、姪のくせに黒すぎwこんなやつ見たことないわ、私がおばさんにそんなことした覚えもないわ

    • 0
    • 18/08/03 15:29:04

    ひたすら無視。
    いないものとして無視。

    • 4
    • 18/08/03 15:28:27

    えーそんなの無視
    は?親に頼みなさいよ、私あんたの親じゃないしで終わり
    それでも何か言ってきたら無視ー

    • 6
    • 22
    • ビアガーデン
    • 18/08/03 15:25:00

    一緒に住んでるの?

    • 0
    • 21
    • 今日も素麺
    • 18/08/03 15:23:15

    殴るのは後々めんどくさいから、1度怒鳴りちらせばいいかと。

    • 0
    • 20
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/03 15:23:05

    主の姉まともな人?似たような感じで主のこといじめてなかった?なんかそんな気がするの、主に集れって親が命令してそう、そうじゃなきゃ姪とおばの関係がそんな感じにはならないと思う

    • 0
    • 19
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/03 15:16:57

    我慢して無視でいいんじゃない?殴ったら告げ口されるよwアホ親に

    • 0
    • 18
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/03 15:14:57

    主の話があるあるすぎてビビる、うちのはもっと小さいが主の姪と同じこと言う「おばあちゃんなんでいつもその服なの?」「もう何々(おばの私)には選んで貰わないほうがいいよ」とか言ってたらしい、糞ガキすぎるw

    • 0
    • 17
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/03 15:11:25

    >>15
    たぶんだけど姉の普段の態度が糞ガキにも伝染してるんだと思う、この人はバカにしていいんだってね

    • 3
    • 16
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/03 15:09:44

    姪か本当可愛くないよねビックリするわうちのも拒否反応おきるw

    • 0
    • 15
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 14:53:57

    まずそうなる前に過程があると思うんだけど。
    おばになめた口きいたら怖いというのがあったらそうならないよね

    • 3
    • 18/08/03 14:52:06

    そんな奴蹴り飛ばしてしまえ!笑

    • 3
    • 18/08/03 14:51:08

    うちもそんな感じ
    反抗期らしい
    親じゃないんでって無視したら?
    同じ土俵に立つなって言うけど嫌よね

    • 2
    • 12
    • 麦わら帽子
    • 18/08/03 14:41:54

    >>6うちの娘も同じ、試し行動、反抗期拗らせてる。もう空気で良いよ

    • 0
    • 11
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 14:40:09

    女の子なんてそんなものだわw

    • 3
    • 10
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 14:35:28

    一緒に住んでるの?
    「話し方気をつけなさい。そんな言い方されたら何もしたくありません。優しい言葉で話してください」ってうちの5歳の息子が時々乱暴言葉使うときにに言ってるフレーズを言う笑

    • 0
    • 9
    • 金魚釣り
    • 18/08/03 14:22:46

    お小遣いは私じゃなくて、お母さんに言いなよ。
    で、解決しない!?

    • 0
    • 8
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 14:17:55

    >>7
    んなわけない

    • 6
    • 7
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/03 14:16:08

    それとも最近の子ってこんな感じなの??

    • 0
    • 6
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/03 14:14:48

    反抗期なの??
    女王みたいだよー

    金くれ→やらない→まだ働けないんだからくれて当たり前→バイトしろ→全部の時間入れない学生なんだから!→それでも空いた時間やれば?→そんなの少ししか貰えない

    もう話したくない

    最悪行方不明になればいいのにとか思っちゃう
    ごめん

    彼氏でも出来たら変わるのかな
    家での女王ブリ見たらドン引きだよね

    • 2
    • 18/08/03 14:13:47

    録画して親に見せてあげるかな((・・*)

    • 1
    • 4
    • 蚊取り線香
    • 18/08/03 14:07:06

    普段の関係にもよるけど姪の前で母親に文句言うよ

    「あんたどんな育てかたしてきたのー?(笑)送っていけよ?人に物頼む態度じゃないよね?ほんと親の顔が見てみたいわ!あ!目の前にいるか!」って感じでね。

    • 7
    • 3
    • 流しそうめん
    • 18/08/03 14:06:50

    無視っていうか、もう空気。
    主は気にせずに休みなよ。

    • 3
    • 2
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/03 14:05:28

    一緒に住んでるのですか?
    反抗期なのかも。

    • 0
    • 1
    • 学童弁当
    • 18/08/03 14:04:21

    主に言ってるの?母である姉が言われてるの?
    無視しても言ってきたら殴っていいよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ