何歳に見える?って聞くのやめてね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ひまわり畑
    • mDb5BSSRn8
    • 18/08/03 13:14:04

    でも46歳なのに51歳に見られるのはリアルショックだな・・・

    • 1
    • 4
    • 麦茶係
    • dtHnKZz6d/
    • 18/08/03 13:14:34

    若く見積もっても実年齢より上に言っちゃう事もあるし難問すぎる

    • 0
    • 5
    • 線香花火
    • qwcnCFQvNQ
    • 18/08/03 13:15:14

    その質問する人は自分では実年齢より若いって思ってるんだよ。

    • 0
    • 6
    • ビーチサンダル
    • 8xs7ZBzMpa
    • 18/08/03 13:15:29

    >>4
    わかる。これわかる。これ用心して不自然なぐらい下に見積もっても実年齢に近かったりする!

    • 0
    • 7
    • 桃狩り
    • 9n3XI6AfPk
    • 18/08/03 13:15:58

    聞く人って若く言われると思って聞いてるよね?
    あの図々しさが嫌(笑)

    • 2
    • 8
    • 水着
    • HfSeGkceCZ
    • 18/08/03 13:16:14

    >>3
    ショック受けるなら、こういうやり取りはやめてほしいわ。

    今回の場合こっちから年齢聞いたわけじゃないしさ。
    私の年齢聞かれて答えた後に、『若いね!ねぇあなたの年代から見ると私何歳に見える?』って聞かれたから答えただけなのに。

    ショック受けてんじゃねーよって思ったけど、嫌味言われないよりマシかな。

    • 1
    • 9
    • あばあちゃん家にお泊り
    • r0dPBwmGRV
    • 18/08/03 13:19:22

    私は聞かれたら、わかんない(笑)と答える。

    • 0
    • 10
    • お盆
    • YPrNSwY6oj
    • 18/08/03 13:21:50

    本当。なんで気を使わないといけないのか

    • 2
    • 11
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 4Zc//emWBI
    • 18/08/03 14:32:57

    旦那が空気読めない性格なんだけど、職場の35歳の人に、何歳に見えるって聞かれて40歳!って答えたらめっちゃショック受けられたーって言ってたな。

    自称若く見える人って、実際は年齢不詳に見えるよね(若づくりした40代?老けて見える20代?って)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ