いやみ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/03 13:50:47

    自分1人のグループ作ってそこに何でも共有したり貼ったりしてるよー
    LINEの下書きに使ってみたり。
    めっちゃ便利(^^)

    • 0
    • 29
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/03 13:31:01

    タイムラインはうざい笑

    • 0
    • 18/08/03 13:29:36

    主も十分変な人な気がする(笑)

    • 1
    • 18/08/03 13:24:59

    まだ、嫌みでも言ってくれる人はマシ
    もっと、鬱陶しいと思ってたら無視するよ

    • 0
    • 26
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/03 13:19:45

    >>21
    [そおなんだね]ではなく[そうなんだね]ですよ。
    おばちゃんなら、間違えないようにね。

    • 3
    • 25
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 13:16:46

    >>23
    いや、昔からの友人です。

    • 0
    • 24
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 13:16:20

    >>22
    ありがとう!ブロックか。
    してみよう。
    もう嫌いな人なんだよね。いやみばかり言われるからさ。
    子なしだからて、いちいち妬んでんじゃねーよてかんじ。

    • 0
    • 23
    • スイカわり
    • 18/08/03 13:16:19

    >>21嫌味言うの義姉?

    • 0
    • 22
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/03 13:15:06

    >>21
    そのついでに僻んでくる人をブロックなり、タイムラインだけ見せないようにするなりするとさらに平和よ。

    • 1
    • 21
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 13:13:22

    そおなんだね。とりあえず設定をきちんと確認して、自分のみになってないかみて、気を付けてメモします。
    てか、メモアプリ探そう!
    おばちゃんだからわからなかった。

    • 1
    • 18/08/03 13:13:19

    興味ない内容を何個も見せられたら、うざいな何かコメントしなきゃダメかなとは思うかな

    • 0
    • 19
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/03 13:11:42

    >>9
    面倒だからやめてくれ
    と思うよ

    • 1
    • 18
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 13:11:14

    やはり皮肉よね?
    また、コメントきた人は、子供がいる私にたいして僻んでいて、いやみ言われるから距離を置いてる人です。
    そんなアプリあるんですか?

    • 0
    • 17
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/03 13:11:11

    >>14

    料理できるアピールとはとらない。

    だけどSNSに、アップしてるってことは何らかの反応期待してるのかな?
    いいね!押した方がいいかな?
    とかいろいろ相手の事を慮るので、ただのメモなら発信しない方がお互い平和だと思う。

    • 1
    • 18/08/03 13:09:27

    メモアプリにメモすりゃ、いーじゃん

    • 1
    • 15
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/03 13:09:24

    そんなとこにはったりしたから、皮肉でしょうね。

    • 1
    • 14
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 13:09:19

    そうだね。コメントきてから非公開にしました。
    いつもは、自分のみ投稿ですが、みんなみれるようになっていたらしく、コメントきて気づきました。
    面倒くさく考える人もいるんですね!
    料理できるアピールかよ!け。みたいな。

    • 0
    • 18/08/03 13:09:12

    非公開じゃないタイムラインにのせてたらアピールに見えても仕方ない。

    • 4
    • 12
    • スイカわり
    • 18/08/03 13:07:54

    >>11なら非公開でいいじゃん

    • 5
    • 11
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 13:06:57

    ただのメモですよ!
    そうとらえられたんです。
    熱心だねと、あ。ごめんメモだから気にしないでと話しましたが

    • 0
    • 18/08/03 13:06:09

    タイムラインって誰にアピール笑?

    • 2
    • 9
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 13:06:06

    タイムラインに、はると、押しただけで飛ぶから便利だと思ったのですが。

    • 0
    • 8
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 13:05:36

    タイムラインに、料理レシピを貼っていたら、熱心だねと、コメントがきました。
    料理は7つあるので、複数あげていました。

    • 0
    • 18/08/03 13:05:19

    なんでわざわざタイムラインにレシピ貼るの?

    • 2
    • 6
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 13:04:07

    いや、タイムラインに貼ってただけ。ママスタ民ではないです。

    • 0
    • 5
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/03 13:03:56

    どこに貼ってどこに投稿?

    • 1
    • 4
    • 高校野球
    • 18/08/03 13:03:39

    その時の気分で嫌味にとれたりそうじゃなかったり
    微妙な言葉

    • 0
    • 3
    • ビーチサンダル
    • 18/08/03 13:03:09

    ちょっとよくわからない

    • 3
    • 2
    • 線香花火
    • 18/08/03 13:03:04

    日本語でおけ

    • 1
    • 18/08/03 13:02:41

    どういうこと?ここで?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ