さそり座の人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ビーチサンダル
    • VHgsFeJ31O
    • 18/08/06 21:47:55

    さそり座です。
    幸運な年と聞いたので自らチャレンジしました!
    なんか気の持ちようで。一度失敗した事をやり直すきっかけになっています。
    まだまだ今年はこれからです。
    私は皆さんが良い年を過ごせるように応援してますね

    • 0
    • 19
    • 日焼け
    • NMNk8Al39J
    • 18/08/03 22:32:20

    良いことなーんにもない。
    去年から続いてる病気も治る気配ないしむしろ悪化してる。
    残りの月日…上向きなるかな(涙)

    • 1
    • 18
    • ひと夏のアバンチュール
    • xjw4D4O7Vl
    • 18/08/03 22:25:20

    夜組のさそり座の皆さんも運勢どうでしたか

    • 0
    • 17
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 2dMg8lCyjr
    • 18/08/03 18:18:19

    私は天秤座。去年12年に1度の幸運期来たけど、むしろ子供の不登校問題でめちゃくちゃしんどかった。
    子供は双子座で、双子座は去年までの過去3年間人間関係最悪の星に入ったから、私の幸運期なんか吹き飛んだ。

    • 1
    • 16
    • さそり
    • NbU+aglj7A
    • 18/08/03 14:52:07

    そうなんだー!
    ラッキーって言うか旦那と結婚してからお金関係に悩まされたけど、確かに今年は悪い事は起こってないなー。
    子達は元気、旦那は転職して年収アップ。
    今の普通な生活が続きますように。

    • 0
    • 15
    • ひと夏のアバンチュール
    • xjw4D4O7Vl
    • 18/08/03 14:07:14

    >>9 そうですね。まだ四ヶ月あるしラッキー無くても普通に早く暮らしたいな。

    • 0
    • 14
    • BBQ(食べ担当)
    • PRitVO2Ye8
    • 18/08/03 13:50:01

    やばーい!なんもないまま半年すぎたー!!でもサマージャンボ買った!

    • 0
    • 13
    • 今日も素麺
    • J0RzXziDsa
    • 18/08/03 13:47:25

    夢への第一歩が踏み出せた

    旦那の夏ボーナス100万円突破

    子ども3人元気


    良い年なのかも

    • 1
    • 12
    • 桃狩り
    • kgDZHXp4Em
    • 18/08/03 13:33:53

    確かに一人目なかなかできなかったけど今年、二人目欲しいと思ったらすぐ授かった。

    でも、切迫でもら自宅中。
    辛い(笑)

    まぁ、今のところ息子も元気にすくすく育ってくれてるし、お腹の子は元気だし、旦那も仕事や体調問題ないし、祖父も91でも元気だし良い年かな?

    • 0
    • 11
    • 花火
    • NjGkTFSO6K
    • 18/08/03 13:32:29

    そうなの?
    今の所平穏だけど、人生初のインフルエンザにかかったり、体調はイマイチかも

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 1WflpG7/Do
    • 18/08/03 13:26:00

    さそり座です!
    12年に1度かぁ、はじめて聞いたー。
    まだ4ヶ月あるよ!

    • 1
    • 8
    • 宿題は最終日にやる派
    • kKj2pJ6Rmb
    • 18/08/03 13:23:08

    特にない。
    息子が志望校に合格したけど、息子自信のことだし。

    • 0
    • 7
    • ひと夏のアバンチュール
    • xjw4D4O7Vl
    • 18/08/03 13:19:02

    >>2私も西日本豪雨でこの上無いひどい日がを受け、それに付随したいろんなトラブルに見舞われました。ママスタにも1ヶ月ぶりに来ました。占い当たらないですね。気のせいだったかな、雑誌かテレビで幸運の年と見たんだけど。

    • 0
    • 6
    • 朝顔に水やり
    • JTReyPaV+L
    • 18/08/03 13:05:06

    悪いことばかりで良いこと何一つ無い。
    まぁ、息子が生きてる限りラッキーな一年なんて無いと思う。

    • 0
    • 5
    • 宿題は?
    • OU8ster7rS
    • 18/08/03 13:04:49

    特に何も無いかな

    • 1
    • 4
    • ひと夏のアバンチュール
    • BIk5z6g1YD
    • 18/08/03 13:01:33

    降圧剤デビュー
    学生時代の友達とは音信切れた
    貼るから別居、離婚届け置いてかれた
    数日後に離婚調停申請する

    • 0
    • 3
    • わたあめで手がベタベタ
    • Q8TLeRbSKl
    • 18/08/03 13:01:02

    平和だけど特になし。

    • 1
    • 2
    • くるま
    • raNrPsNw6+
    • 18/08/03 12:57:49

    >>1
    あ。ちなみに、大阪北部地震に、台風直撃を経験し、緊張したことがおおかった。いままで関西では災害なかったのに。

    • 1
    • 1
    • くるま
    • raNrPsNw6+
    • 18/08/03 12:56:34

    わたしも同じさそり座。
    これ以上ないくらいの最悪な年。
    ママ友からは避けられ、昔からの友人は結婚したことでいやがらせされるし、友達が0になりました。
    占いでは12年に1度の最高な年のはずなのにまったくあたりません。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ