ママ友がお金を貸してくれない・・・

  • なんでも
  • 線香花火
  • 18/08/03 11:54:08

今月苦しくて、仲の良いママ友に1万円だけでいいから貸して欲しいとお願いしたら、うちも今月厳しいから無理だと断られた
その割にはヴィトンの財布やバッグをずっと使っているし、ランチ会も頻繁に参加している

シングルマザーに1万円ぐらい貸してやろうとか思わないのかな
呆れて口が点になったよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/03 12:34:11

    口が点になるって大変そうだね。

    一万円だけとか、そんな軽んじる金額じゃないと思うわ。
    軽んじるなら自分で稼ぎなさいよ。


    開いた口が塞がらないのか、目が点なのか……。

    • 2
    • 18/08/03 12:33:12

    釣るにしても日本語が間違っているとすぐバレますよ。目が点になる、と言いたかったのですか?

    • 2
    • 14
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 12:30:31

    主の言い分に
    呆れて口が点になったよ

    • 5
    • 13
    • 麦わら帽子
    • 18/08/03 12:27:51

    マジレスしてみるね。
    そのママ友さんは、あなたのことを 本当に友達だと思ってるから 貸してくれないんだよ。
    うわべだけの友達なら、1万円あげてサヨナラするよ。

    口が点になるの難しそうだね。

    • 4
    • 18/08/03 12:18:54

    おバカさん

    • 3
    • 11
    • ひまわり畑
    • 18/08/03 12:09:27

    本当に呆れたトピだねー

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/08/03 12:07:57

    口が点‥斬新だね(笑)

    • 5
    • 18/08/03 12:06:02

    やり直し。
    こんなんじゃ釣れないよ

    • 7
    • 7
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/03 11:58:53

    わざとらしすぎる

    • 8
    • 6
    • 線香花火
    • 18/08/03 11:58:24

    乞食はあかん

    • 2
    • 5
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/03 11:57:15

    借りパクするんでしょ?

    • 2
    • 18/08/03 11:56:39

    口が点…………

    • 4
    • 18/08/03 11:56:17

    うちの友達にもシングルマザーをいいことに
    たかってくる人いるけど
    まじで迷惑だからやめてほしい

    • 4
    • 2
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/03 11:56:12

    口が点になる。うーん。

    • 5
    • 1
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/03 11:54:51

    つまらーん

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ