イギリスに住んでるけど勝ち組

  • なんでも
    • 89
    • 読書感想文
      18/08/03 13:37:53

    >>84
    ちょっと…、いやかなりめんどくさいな。
    ハワイで生まれてるよ。
    病院ですぐ証明書いてもらうからアメリカ国籍。
    日本に戻ってきて、日本でも出生届けだしてるから日本国籍もあり、二重国籍ね。
    ちなみに長期休みにハワイに帰ることはあるけど、日本に住んで生活してる。
    子供達の国籍は子供が将来自分で好きな方を選べたらいいなと思ってる。
    何か突っかかられるようなことある?
    わたし、あなたに何かしたかな。
    もうこれで終わりにしますね。

    主さん、すみませんでした

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ