アルファードとプリウス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 学童弁当
    • 18/08/03 10:14:06

    田舎だから、セカンドカーは大体の家が軽自動車なの。

    だから、奥さんがプリウスって余裕あるなって思ったんだけど、普通だったのか。

    • 0
    • 8
    • 学童弁当
    • 18/08/03 10:15:00

    >>6
    旦那さんは普段はバイク。
    街中だから車通勤出来ない。

    • 0
    • 18/08/03 10:20:00

    >>11
    キューブならわかる。
    でも、プリウスだもん。
    アルファードもハイブリッドのやつだし、高そう。

    どっちも新車みたいだし。

    • 0
    • 18/08/03 10:20:40

    >>12
    妙にしっくり(笑)

    • 0
    • 18/08/03 10:33:22

    >>16
    300万はするよね?
    なんか少し弄ってるのかノーマルじゃなさそう。
    そこらへん走ってるプリウスよりオシャレに見える。綺麗な人だから二割り増しに見えてるのかな、私(笑)

    • 1
    • 18/08/03 10:51:53

    >>21
    そうなんだぁ。
    私、車詳しくないからどこが違うのかはわからないんだけど、普通なら良かった。

    生活レベルが違いすぎたらどうしようって思ったけど、案外普通なら良かった。

    • 0
    • 18/08/03 11:00:07

    >>22
    ローンっていくつも組めるものなの?
    奥さん専業主婦でも組めるの?

    • 0
    • 18/08/03 11:00:52

    >>23
    グレードって外見でもわかるもの?
    私には全然わからない。

    • 0
    • 18/08/03 11:01:30

    >>20
    タイヤは、なんかカッコいいや。白黒?みたいななんかコントラスト。

    • 0
    • 18/08/03 11:01:59

    >>18
    見栄かぁ。なるほど。

    • 0
    • 18/08/03 11:02:27

    >>28
    詳しいんだね。車好きさん?なのかな。

    • 0
    • 18/08/03 11:25:50

    >>31
    うちは、私は10年以上ペーパーだし旦那の趣味で旦那が勝手に買ってくるから、よく知らないの。

    • 0
    • 18/08/03 11:26:55

    >>32
    そうなの?
    彼らは銀行員と専業主婦だからDQNじゃなさそうだよ。
    むしろ品のある人たちに見える。

    • 0
    • 18/08/03 11:27:13

    >>33
    そうなんだぁ。
    全然知らなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ