長文ですが、スポーツする親の気持ち、意見ください。

  • なんでも
    • 9
    • 金魚釣り
      18/08/03 10:02:33

    主より甘いかも。
    熱心な親って、なんか妄信的に見えちゃう。
    頑張ることは否定しないけど、365日そればっかりな育て方したくないわ。

    普通にプール行って遊ぶ日とか、だらだらゲームする日もあるべき。
    熱心な親はこんな時間↑作れそうな日も自主練という名のパワハラ与えてくるから嫌になる。
    参加しなくてもいいよって言うなら自主練してますアピールするなよって思うもん。

    我が子が小1から小6までスポ少いました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ