長文ですが、スポーツする親の気持ち、意見ください。

  • なんでも
    • 60
    • 魚釣り
      18/08/03 11:29:31

    >>59それが心当たりになるような決定的なことがわからないんです。


    意見を求められて考えたことを話して、でも、相手の熱心さを否定する気持ちは全くないので、わかるけど、うちはこう思うと言う感じに言った、というのが事実で、結果的に、割と圧倒的に現状維持派が多かったんです。

    次に結果を聞いたときにはもう私に対しての当たりが強くなっていて、聞こえるように自主トレの日程調整で盛り上がっているグループがいました。

    それまで特別親しくもなく、ただの保護者的な感じでうまくやれていた人なのに。

    ほんとに他の人たちがどんな風に意見交換をしていたのか知りたいくらいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ